1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

一件目の見学でお得になりました! (投稿者pchilndさん)けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス 費用と料金

pchilnd さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2021年7月(投稿 2021年7月)
下見
見積金額 4,046,504 (100人)
出席者単価 40,465 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

一件目の見学でお得になりました!

値上がりしそうなポイント

披露宴会場が2つあり、どちらにするかで金額差が少しあるようでした。好みも分かれると思いますが、人気な方を選ぶと少し上がるかと思います。
また、料理のランクを上げる方が多いそうなので、一人当たり2000円ほどは上がるかと思います!でも、削れる箇所もありそうな為、相談次第で予算内で行えそうです。

値下がりしそうなポイント

成約特典や、一件目の見学特典、お日柄などで、大幅に抑えられる事ができました。
色々な会場も見たいとは思いますが、ある程度こちらで決めたいお気持ちがある方は、当日に成約できるのが1番かなと思います。

アドバイス

お見積もりは、最低金額と多めの内容で盛り込んだ金額どちらも出していただく事で、自分達の予算とすり合わせながら決めていけるのではと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpchilndさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・お料理(ここはどの会場も同じかと思います汗) ・デザートビュッフェ ・衣装(せっかくだからと新郎シャツや新婦グローブ等を…)・式場手配の両親贈呈用花束(ちょっと安っぽく見えるためなし) ...

    とみまりまり さん
    訪問 2022年6月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    ドレスのグレードには幅があるため、価格に大きく影響すると思います。 値上がりすることを想定し、一番最初の見積もりより、2着で10万円増やしてもらいました。 多めに想定しておくことで、これ以上...

    cocomiko さんの費用明細(下見)
    cocomiko さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    最初にいただいた見積もりは、結婚式を行うにあたり必要?な最低限の項目しか入っておらず、他の式場でこちらの見積もり書を広げて見ていた際に「ウエディングケーキ・引出物」など最低ランクの値段でも私たち...

    うぱぱー さんの費用明細(下見)
    うぱぱー さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    お料理のランクを上げたり、両親族の着付けやレンタル、衣装の小物、アルバムや映像代を加えるとここから更に値上がりするようです。 また、選ぶウェディングケーキ、ドレスとタキシードによってその分金額...

    Samaru さん
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    料理のランクや演出によってお値段が上がるそうです。でも料理はゲストのおもてなしで重要な部分だと思うので、上げようと思っています。それから、ドレスもまだ試着していませんが、せっかくなので自分の好み...

    ゆうちゃん04 さんの費用明細(下見)
    ゆうちゃん04 さん
    訪問 2021年12月(投稿 2021年12月)
下見の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事