1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. その他宮城県の結婚式場
  4. けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 その他宮城県エリアのゲストハウス「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (60)

半額は自己負担でした (投稿者スライムブルーさん)けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス 費用と料金

スライムブルー さん (男性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2017年1月(投稿 2017年1月)
本番
最終金額 1,983,381 (40人)
出席者単価 49,584 円
見積金額 1,400,000 円
見積差額 + 583,381円(41.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

半額は自己負担でした

値上がりしたポイント

衣装と小物、演出が少し高いです。
最終的に納得出来るように必要なものとそうでないものを切り分けし、代替方法も検討しておくといいかもしれません。
また、お色直しをしないつもりでしたが、結局行ったので増額となりました。

値下がりしたポイント

プロフィール動画は3つ全て手作りしました。セットプランで安くおさえてくれました。その他、プランナーさんが安価でも質の高い提案を行ってくれました。

アドバイス

まずは一度足を運んでみるといいと思います。
こだわりたいことがあったら積極的にいろいろなことを提案してくれると思います。
おそらく他の投稿でも書かれていると思いますが、料理が美味しいとゲストに大好評でした。
ハーフのコース料理をフェアで体験できますので、試食されるとよろしいかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスライムブルーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたら、2000円ほど上がりました。 デザートバイキングで2000円ほど上がりました。 引き出物のランクで2000円ほど上がりました。 着付けやレンタル代もかかりました。衣...

    虎汰朗 さんの費用明細(本番)
    虎汰朗 さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    初期の見積もり時では、披露宴でドレスを2着着用予定になっていましたが、当日はドレスと色打ち掛けを着用したため袴・色打ち掛けの衣装や和装着付け・新婦の和装ヘアメイク代が別途10万円程プラスになりま...

    うぱぱー さんの費用明細(本番)
    うぱぱー さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    料理でデザートブッフェを追加しました。 テーブルフラワーは豪華なものにすると宅数分値上がりしていくので注意が必要でした。 また、前撮りも行ったためその時の衣装代や着付け代などが値上がりのポイ...

    れい3636 さんの費用明細(本番)
    れい3636 さん
    挙式 2022年6月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    和装衣装での値上がり、小物類での値上がり、デザートビュッフェを行った、その他特に写真と記録ビデオが料金値上がりのポイントでした。モーニングのレンタル料と着付け代も入れ1人約30,000円程程度掛...

    えんおむすび さんの費用明細(本番)
    えんおむすび さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年4月)
  • 本番

    料理にプレミアムデザートビュッフェを追加したら、1人あたり2000円程値上がりしましたが、みんな食事とデザートを選べたのが楽しかったようで、大変喜んでいただきました。また、両親の衣装のレンタルや...

    Arisappe さんの費用明細(本番)
    Arisappe さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年3月)
本番の費用をもっと見る(37件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事