1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
羽田空港第一ビル駅, 羽田空港駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (8)

自分たちももちろん。出席者も大満足です!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 3.00
くぉたん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年6月)

挙式時の最終金額
3,653,245円 (55人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まさに自分たちで作り上げる挙式!と感じる事ができるので、値段で見れば高いかもしれませんが、結果から言えば満足度は十分ではないかと思えました。

会場の雰囲気・設備

普通の結婚式場などでは結婚式をしたくなかったという理由で式場選びを始めました。
招待客が過去に出席した結婚式場と比較され、自分の選んだ式場が劣っていると思われるのが嫌だった・・・というのもあります。
羽田で結婚式ができるのも最初は知らなかったので、この会場を知った後はほぼ即決でした。

羽田空港!という、特別な空間で結婚式ができるということは大満足だと思います。
招待客からも「羽田で結婚式?!」「空港で結婚式できるの?!」という声を必ず聞きます。
想像できない分、期待度も高くなっているようでした。

演出・オリジナリティ

招待状、席次表などなど。
担当のプランナーさん、デザイナーさんと打ち合わせをして全てオリジナルのもので作成してもらえます。
打ち合わせを始める前に漠然としたイメージしか持っていなくても、答えをちゃんと引き出してもらえて大満足のものが出来上がりました。
もちろん、オーソドックスな招待状や席次表も作るは可能なようですが、せっかく羽田空港という特別な場所で式を挙げるのですから、拘りたかった点でもあります。

衣装・衣装小物

提携のお店が1件しかなくとても不安でしたが・・・
2店舗にお世話になり、妥協なく自分の気に入ったドレスを見つける事ができました。
(何着も試着しているうちに自分の着たいドレスのイメージも固まり、お店の方にイメージに近いドレスを探してもらいました。)

小物については、ドレスのお店でレンタルしましたが若干高い気がしました。ここは安いお店で買った方がよかったかな・・と後悔した点でもあります。

料理

当日は食べる事ができませんでしたが、試食でフリードリンクのワインと併せて味を見ることができました。
正直ホテルなどではないので、味などには期待していなかったのですが、大満足の内容でした。

スタッフ

担当プランナーさんは全てにおいて真摯に対応してくださり、本当に助かりました。
打ち合わせで聞けなかった質問等もメールで問い合わせればすぐに回答をくれて不安なく当日を迎える事ができました。
また、当日携わってくださった全てのスタッフの方々も良いかたばかりで不安もなく、本当に大満足の式を挙げることができました。

立地・交通の便

地方でも都内でも・・・迷う事なく来られる場所なのでまったく問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

曜日によって違うようですが、結婚式を挙げられる組数が限られているので、自分達の望む時間に挙式&披露宴を設定できるのが魅力的でした。

専門の式場で挙式をした友人に聞いたところ打ち合わせが何度もあって大変だったようですが、ここでは4回の打ち合わせで全てが決まります。始まる前までは「たった4回で?!」ととても不安でしたが、終わってみれば「なんで何回もするのか分からない。」と思えるくらいでした。
打ち合わせが少ない分、他の事に時間を有意義に使えます。エステに行ったり、ウェルカムドールの準備をしたり、独身を楽しんだり・・・。

ゲストに対して不安だったのは・・・専門の式場のようにゲストの控室はありませんでしたが、そのかわり展望フロアやお店などがいっぱいあるので時間を持て余すといったようなことはなかったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくぉたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2 第一旅客ターミナルマーケットプレイス6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事