1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
羽田空港第一ビル駅, 羽田空港駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (8)

想像よりも安かったです (投稿者カオ0609さん)ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング) 費用と料金

カオ0609 さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2012年7月(投稿 2012年10月)
本番
最終金額 1,650,135 (55人)
出席者単価 30,002 円
見積金額 1,512,450 円
見積差額 + 137,685円(9.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

想像よりも安かったです

値上がりしたポイント

はじめは50名で見積もりを出してもらいましたが、最終的には人数が増え55名になったので、当初の予算よりはあがってしまいました。

値下がりしたポイント

はじめの見積もりがキャンペーン価格とのことでしたので、想像よりも安かったです。
ドレスはすごくかわいいモノでしたが、54万円相当のモノが13万円とかなりお得でした。
スタンダード招待状(封筒・返信ハガキなども)を値引きして無料にしてもらいました。
ウエディングケーキも専属のパティシエが理想のイメージを形にしてくれたので大満足です。

アドバイス

彼との出会いが羽田空港だったので、思い出の場所で結婚式ができて、私の夢がかないました。
披露宴会場の大きな窓のすぐ目の前に飛行機の滑走路が走っていて、実際に飛行機が離発着する大迫力には驚きました。
彼はめちゃめちゃ喜んでました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカオ0609さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    始めの見積もりでお願いしなかったものをいろいろと追加しました。 それから…ドレス(WD+6万/CD+9万/タキシード+3万)、ブーケ(+5万)、シャンパンタワー(+10万)、アルバム(+5万)、...

    くぉたん さん
    挙式 2014年5月(投稿 2014年6月)
  • 本番

    夜のパーティーだったので、窓から見えるイルミネーションが本当に素敵で、それをアピールしたっかたので、あえてお花ではなくキャンドルをたくさん使いました。友達も大満足ですし、花代も抑えられ非常に助か...

    ソノ0417 さん
    挙式 2013年7月(投稿 2013年8月)
  • 本番

    写真集のような素敵なアルバムにしました。将来ずっと手元に残るモノなのでここはこだわりました。 挙式に関してもアットホームな感じにしたかったので、人前式にしました。 挙式後すぐに乾杯して、カーテン...

    tomoko0910 さん
    挙式 2013年2月(投稿 2013年2月)
  • 本番

    ドレスとタキシードにこだわりがあったので、かなり悩んだ結果13万円のUPになりましたが、全部で54万円相当の衣装代とのことでしたのでお得に感じました。 プロジェクターとスクリーン使用に関しては...

    マーサ1012 さん
    挙式 2012年8月(投稿 2012年10月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 10000円のコースから12000円のコースに変更しました。 2000円違うと質も見栄えも断然よくなります。 二人のドレスをいいのいいので選んだら18万円プラスになり...

    タかュキ さん
    (投稿 2011年12月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2 第一旅客ターミナルマーケットプレイス6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事