1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

全ての質が最高レベルだった
そのため、最低料金が高めであること

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Pさま さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
4,133,688円 (93人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積は80名で370万でしたが予定より大幅に増え、94名で413万になりました。この会場でこの価格はかなり良心的な方ではないかと思います。
とにかく削れる所が無い位、プランナーさんとも頑張って考えてすごく削りました。料理も最低限、飲み物のプランやゲストテーブルの花も一番小さプランで心配でしたが、それでもゲストの満足度が高かったのはこの会場のレベルがすべて高いお陰だと思います。

会場の雰囲気・設備

大階段にも引いてある、青のバージンロードが本当に素敵です。エントランスからアロマが香ってきて、
披露宴会場のモナコの白亜の邸宅もとっても可愛くてお姫様のようで美しいです。チャペルも披露宴会場も天井高が高い所が良かったので、理想中の理想の会場でした。邸宅に付いているお庭も綺麗に整備されていて、どれも可愛くてとてもテンションが上がります。
バリアフリーも配慮されており、年配の親族にも有難い造りとなっていました。

演出・オリジナリティ

費用をなるべく抑えたいので、派手な演出はしませんでしたが、ゲストに新郎新婦の話を司会の方が聞きに行くテーブルインタビュ-や、
再入場の時に新郎新婦が別々の扉から登場して階段の踊り場で合流する演出はとても気に入っています。踊り場で合流後、バラの花束をくれるサプライズをしてもらいました。直前にプランナーさんからご提案があったようで、とても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

持ち込みはNGです。提携ショップが2つあり、TAKAMIブライダルかフォーシスアンドカンパニーのどちらかで、お値段は高めですが種類も大変多くて運命のドレスも必ず見つかると思います。私はTAKAMIブライダルにしましたが、衣装のスタッフの方までとても素晴らしく、心を開いて色んな話をしながら相談する事が出来てとても楽しくドレスを選ぶ事が出来ました。
小物関係の持ち込みは可能なため、自分で手配して費用を抑える事が出来ました。

料理

15,000円のコースにしました。当日の料理は自分たちはほぼ食べられませんでしたが、メインのお肉やお魚だけは一口食べれました。
大変美味しく、直前まで18,000円にランクアップしてデザートビュッフェを入れるかとても迷っていましたが、ゲストの味も量も満足度も高く、夏なのでそんなに食欲も高くないから無くても全然良かったと言ってくれたので安心できました。

スタッフ

下見の時と実際のプランナーさんは変わりますが、どの方もとても親切丁寧で、対応がとにかく良いです。
下見当日、新郎が当日トラブルで新婦しか行けなかったのに、しっかり案内をしてくださり、後日改めて再度ご案内してくださいました。
プランナーの方も、いつも笑顔でこちらの細かい要望も真摯に受け止め、ご相談に乗り続けてくださいました。
また、式の当日に責任者の方が3名ほど両親の元へ挨拶に来てくださったそうで、兄弟の結婚式で別の会場ではそういう事が無かったようなので、とても好印象だったようです。当日の介添え人とメイクスタッフが同じだったので、髪のお直し等も細やかに気付いてくださり、テキパキと動いていらっしゃいました。

立地・交通の便

駅からも近いですし、豊洲駅周辺の街並みが綺麗なので、打ち合わせで行く時も毎回楽しみになります。ゲストもきっとそんなワクワク感が高まるような気持ちになるのではないでしょうか。東京駅から出ている無料のシャトルバスも遠方からのゲストに大変便利だと思いました。
羽田空港からのバスもありますが、会場の提携は関係なく700円位で豊洲駅まで来れるので遠方からのゲストにも便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ずっと外から大階段見ていて憧れていたアニヴェルセル豊洲で、まさか結婚式を挙げる事が出来たというだけでも大満足ですが、それ以上にこんなにアニヴェルセル豊洲のスタッフの皆様の対応が素晴らしいものだとは思いもよらず、想像以上の満足度となりました。
下見の時点で他の会場で先に契約をしてしまっていたのですが、キャンセル料を払ってまでもここにして本当に良かったです。式を挙げた後も記念日レストランというサービスがあるので、また訪れる機会があると思うととても嬉しいです。
結婚を控えているカップルがいたら是非アニヴェルセルをお勧めしたいです。

Pさまさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事