1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

憧れの"プリンセス"になれる結婚式場!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
a317 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
5,482,501円 (88人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

・1番最初の見積もりと最終見積もりを比べると50万くらい差がありました。値上がり理由は、お色直しの際、新郎も衣装チェンジをしたことや、前撮りを行ったことなどだと思います。
・正直、値段は安いとは言えません。しかし、スタッフさんの対応等も良く、ゲストからも式全体が好評だった為、後悔はありません。

会場の雰囲気・設備

・挙式会場は、正面のステンドガラスがとても綺麗です♪また、バージンロードは、長く、青いカーペットの為ドレスが映えます!
マジックミラーの小部屋が2部屋ある為、子連れのゲストも気兼ねなく参列出来ると思います!
・披露宴会場は、3つあり、どの会場にも良さがあります!また、各会場にガーデンがあるので、ウェルカムパーティーやデザートビュッフェなど、ガーデンで行うことができます♪
1番大きな会場は白を基調としており、天井が高く、シャンデリアも綺麗♪階段がある為、演出によっては、映画のワンシーンのように出来ると思います!

演出・オリジナリティ

・プランナーさんからの演出の提案は沢山あり、ありがたかったです!
・お色直しの際、新郎新婦、別の場所から登場!昔から夢みていた"プリンセス"のように、ガーデンから登場した新郎が階段上にいる新婦を迎えに行くという演出をしました♪ゲストからも評判が良かったです♪

衣装・衣装小物

・ドレスの種類は豊富で、アニヴェルセルオリジナルもあります!店頭に全てのドレスを置いてあるわけではない為、事前に調べて"着てみたい"と思うドレスは取り寄せて頂き、試着しました。
・土日の試着は混み合う為、早めに予約するか、平日に行くことをお勧めします。

料理

・"出来たてを提供する"というシェフの方針から、当日、取り置き(式後に食べられる等)はありません。その為、式前は"沢山食べよう!"と意気込んでいたのですが、新郎新婦は忙しく、実際は少ししか食べられませんでした。
・メニューは、コンサルテーションという試食会があった時に食べたメニューとは異なるものにした為、少し不安はありました。しかし、参列したゲストから"お魚が美味しかった"や"お腹いっぱいになった"等、好評だった為、安心しました。良かったです。

スタッフ

・早く成約しても、プランナーさんは挙式の半年前くらいに決まります。プランナーさんとの相性は、とても良く、丁寧且つ迅速な対応をしてくださり、本当にありがたかったです!式を終えた今、会えなくなってしまったことが寂しく感じるくらいです。
・当日は、ヘアメイクさんやカメラマンさん、音響さん、司会者、案内してくれるキャプテン..色んなスタッフさんが一緒に式をつくりあげてくださいます!
ヘアメイクさんとカメラマンさんは、前撮りの時にお世話になったスタッフさんだった為、話しやすく、又、安心出来ました♪まるで、"1つのチーム"と感じる程でした!

立地・交通の便

最寄り駅(豊洲駅)から徒歩4分の為、歩いて移動できる距離です!
式場横にららぽーともあり、時間の使い方によっては、ららぽーとも楽しめます♪
無料の駐車場があったり、東京駅から式場への送迎バスが出たりする為、遠方からのゲストも参列しやすいと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa317さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事