1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

参列した式で一番笑ったと言ってもらえた

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 3.00 5.00 4.00 4.00
おさむ0710 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の方もおっしゃっている通り基本の単価が高いです。
装花の打ち合わせ時、系列の他会場の装花をSNSで見て可愛かったのでその写真を見せると
豊洲では高い価格になり断念しました。。。
見学のタイミングがちょうどよかったのか、料理代(13.500円)×人数分という優待を受けられたのと、
見積もり時から10人以上人数UPでプチギフト人数分プレゼントという優待も受けられたので
合算するとかなりお値引きいただけたので今回こちらで式を挙げることができましたが、
お値引きがなかったら私たちにはできなかったと思います。

会場の雰囲気・設備

3つの披露宴会場があるのに、受付から退場まで他のゲストに会わない導線になっているのは素晴らしいと思いました。披露宴会場それぞれに専用のトイレがあったりと設備は素晴らしいと思います。新郎新婦の準備中の時も控室外にスタッフが必ず1人はおり、他の新郎新婦と会わないように随時確認しながら案内してくれ、徹底されているなと感じました。

演出・オリジナリティ

王道のキャンドルサービスや、液体に入れるとLEDライトが光るもの、スモークやシャボン玉、巨大バルーンの中に入ってそこから登場など様々な演出はありましたがどれも高かったので、私たちはフォトラウンドにしました。

衣装・衣装小物

提携先はタカミブライダル、フォーシスアンドカンパニーです。
フォーシスアンドカンパニーは原宿にあり、勤務先から近かったのでこちらで決めたかったのですが、
お気に入りのドレスに出会えませんでした。
また、どちらか一方の提携先しかドレスの予約ができず、1週間経ってから借りるお店を変えるとキャンセル料がかかるため、1週間のうちにタカミとフォーシス1回ずつ試着に行きどちらで決めていくか決断しなければいけないので少し面倒でした。
私は節約のためカラードレスを着なかったが、試着して写真に収めていただけたのは嬉しかった。
イミテーションだが、十分可愛いイヤリング、ネックレスが無料で借りられた。

料理

フェアの試食は高級食材になり、私たちのような安いコースの食材は食べられません。
コンサルテーションという説明会の時に実際のコースを有料で試食することができますが、
私たちが選ぼうとしていたコースは対象外だったため試食会には参加しませんでした。
下のコースといってもいいお値段します。ゲストからは美味しかったと言っていただきました。
パンがとても美味しかったようで、6個ほど食べた強者もいました(笑)

スタッフ

優しいプランナーさんでした。あちらからの提案を待たず、
こちらから希望などをどんどん言っていったほうがよい。
パティシエに確認いただいた時に1週間以上返事を待った時はすこし不安だった。
挙式を人前式にしたが、当日進行スタッフに進行内容が周知されてなく、また一から説明した。
給仕スタッフもとても丁寧な印象だった。

立地・交通の便

最寄り駅からも近く、また東京駅から本数制限があるものの送迎バスが出ていたので遠方から来るゲストにはよかったと思う。
送迎バスや、式場案内の紙は事前にいただける。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

イメージつかないと思いますが、事前に節約できるところを調べておいて、
見積もりの時点で持ち込みできる範囲、値引きの有無をちゃんと聞いておいたほうがいいです。
一度成約してしまうと値引きに関しては何も受け付けてくれませんのでお気を付けください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておさむ0710さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事