1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

イメージ通りの式になりました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
ai1212 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
4,198,967円 (72人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的には高いです。
お金をかける所、節約する所をつくらなければいくらでも高くなります。
ブーケ特典をつけてもらっていましたが、違う特典に変えてもらえるようにお願いしてみればよかったと思いました。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスなだけあり、外観、会場全体が結婚式!と言う感じ。
オシャレをして来てくださったゲストが至る所で写真を撮ってくれるので綺麗な会場に満足です。

演出・オリジナリティ

余興はなしで、お色直し前にフラッシュモブを行いました。
全て持ち込み演出でしたが、リハーサルなどお時間もとっていただき、協力してくださいました。
お色直し後にはフォトラウンド。
デザードブュッフェとやりたい事は全てできました。

衣装・衣装小物

会場内にあるタカミブライダル、提携のフォーシスさんで試着しました。
親族は顔合わせが銀座だったので、その後に全員で銀座フォーシスさんへ伺い決めました。
ドレスタキシードはタカミさんで。
ギリギリまで悩みましたが、嫌な顔せず、納得いくまで試着させてくださいました。
ウエディング、カラードレス共に大満足!

どちらもプリンセスラインで最大の膨らみをとワガママをいい対応してくださいました。

小物はほとんど持ち込み。
靴はペタンコヒールだったので3000円でレンタルしました。
ネックレスとイヤリングは無料で借りれる物と持ち込みを使い分け。
無料でも可愛かったです。

料理

コンサルテーションでコースを試食しました。当日も少しですが食べる事ができました。とても美味しかったです!
また、祖父母や小さなお子さんがいるゲストにはお肉カットなど配慮してもらえました。
当日は子供も何人かいたため、子供用2種類頼みました。

スタッフ

皆様とてもご親切で満足です!
1つだけ残念だったのは、最初のヘアメイクさんとの相性が合わなかった事。
でも、担当プランナーさんに理由を伝えると親身になって相談に乗ってくださり、新しいヘアメイクさんをご紹介してくださいました。
その方に担当頂けて良かったです!
当日の会場内配膳スタッフさんなどについては分からないですがゲストの皆さんが喜んでくださっていたので良かったです。

立地・交通の便

遠方からの招待者もおおかったため、立地、交通の面どちらも良かった。
東京駅からの送迎バスがありがたい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式直後にアフターブーケをおすすめされて購入しました。
当日前までは折角節約していたのに、当日は勢いがついていました。
花嫁さんの後悔ポイントとして、アフターブーケを作らなかった事が一位なんですって!と言われたら‥
今思うと、これなくても良かったな。と。式場の戦略にハマったな。という感じです。
こんな風に、こうしておいたら良かったな。というポイントは少しはありますが、こちらの式場で挙げられて良かったです!

ai1212さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてai1212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事