豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (648)
  2. 費用明細 (60)
招待
(^^) さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2018年4月
投稿月
2018年8月
総合評価 3.00
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

受付が始まる前にドリンクが何杯でも飲めた
寒さ対策をもっとしてほしかった。
(^^)さん(アニヴェルセル 豊洲口コミ)

(462文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場までに行く道のりが、富士急ハイランドのリサとガスパールのような印象を受けた。

演出・オリジナリティの満足度

自己紹介や、2人の写真という一般的なもので特別な演出はありませんでした。

料理の満足度

パンが何種類か出ましたが、一気に出されたので冷めてしまった。

式場スタッフの満足度

早く行き過ぎてしまい、どうしたらいいか迷っていてもなかなか声をかけてもらえなかった。

立地・交通の便の良さ

駅から少し遠い。看板もなかなか見つけられず、帰ってくる人とたまたま遭遇したので場所がわかった。寒かったので、やたら長く感じた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

4月だったが、とても寒かった。ファンヒーターがついていたが、全然暖かくなく、もう少し数を増やした方がいいと思った。スウィーツバイキングのようなものも、寒い中わざわざ取りに行く気にはなかなかならなかった。室内で配ってくれたり、オーダー制だったらいいと感じた。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて(^^)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-577731
アニヴェルセル 豊洲のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝8:45~20:00
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事