1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

安心して任せられるスタッフ、可愛い内装

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
おいわさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

採点が難しいのですが…
見積りよりはお金がだいぶあがります…
でも上がったことを加味しても大満足な挙式になったねって2人で話してます。
どうしてもお安く式を挙げたいという方には向かないかもですが…設備やスタッフ、料理等何を取っても不満がなかったというのはありがたかったなぁと思うのでコスパ的には満足にさせていただきました

会場の雰囲気・設備

3会場あるので自分の好みにあった披露宴会場を選べます。挙式会場と披露宴会場を下見して気に入ったのであれば本当にオススメです。

演出・オリジナリティ

演出は選ぼうと思ったら色々あります(オペラの人が歌ってくれたりとか)
私たちはそこを削り所にしたのであまりやってませんが…
でも挙式会場から出た後のフラワーシャワーとかは元々ついてますし全体的に設備が素晴らしいのであまり盛らなくても満足できるものになると思います

衣装・衣装小物

式場内にあるタカミブライダルさんでお借りしたのですが、種類が豊富で何よりドレスが可愛い!そして担当さんの気配りがすばらしかったです。気に入ったドレスはやはり高いですがそれでもオススメする価値があります。ちなみに会場内にあるドレスは限られるのでインスタとかであげている方のドレスを見ておいて気に入ったのがあればお伝えすれば取り寄せておいてくれるのでオススメです。

料理

事前のアイテム説明会の日に試食したのですがすごく美味しかったです!見積は一番下のコースになってますがやはりある程度上げた方が良いかと思います

スタッフ

当日はそれまでにお世話になったスタッフさんが何人もいて安心できました。ベテランの方々で特段何も不満がなく満足でした。折をみて新郎新婦にも料理を食べる隙間時間を見つけてどうぞと勧めてくれて嬉しかったです

立地・交通の便

東京駅から専用の送迎バスも出てますし、豊洲駅からも近いので便利です。
新幹線を使ってきてくれるゲストも来やすい場所なのでここに決めたのもあります

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここはとりあえずお値段が100万~200万以上あがると思って見積りを見てそれでもここが良いと思ったら本当にオススメです。選んだ事に後悔は全くなく素晴らしい思い出に残る式になりました。担当さんもヘアメイクの方も皆さんしっかりとした方たちで安心してお任せできました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておいわさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事