1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

チャペルが素敵!!!
素敵なのに、やっぱり高い…

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 4.50
みえ0114 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランでは足りません。最初の見積もり段階で平均だと言われて出してもらいましたがその後普通に200万近く値上がりました。割引も適用されていたので多少抑えられましたが、ドリンクプラン(どのプランにどの程度までのドリンクが付くか)、お料理、衣裳(持ち込み出来るものはあるか)などちゃんと内容を聞きその上でやりたい事(シャボン玉、バルーン等の演出)もあらかじめある程度決めておいて見積もり出してもらって下さい。演出などオプションがかさみます。

会場の雰囲気・設備

何よりチャペルが素敵!ブルーのバージンロードとステンドグラス、高い天井は圧巻!披露宴会場も3つあり、私はモナコ会場でしたが白で統一された会場と階段も付いていて、ガーデンもあり綺麗で素敵な空間でした。

演出・オリジナリティ

式場スタッフからここはこうしたら…という提案はなく、演出の説明を受けた後の打ち合わせで何かやりたいのありますか?位でしたが、シャボン玉とスターレーザー、メイン演出のキャンドルを加えました。結果できて満足ですが、やはり1つ1つが高い。

衣装・衣装小物

あまり悩まず決めました!パンフレットにあったドレスに目星を付けていたのでスムーズですでしたが、サイズや人気のドレスについては土日など混み合うと試着出来ないこともあるので、平日の試着の方が良いかもしれません。
小物もイミテーション(無料のもの)からレンタルの高いものがあります。小物の持ち込みは自由でした!

料理

平均的なコースから高めのコースまで試食しましたが、どちらも美味しく頂きました!デザートのクレームブリュレはオススメです!1万円払ってどのコースでも試食できる模擬披露宴体験もあるのでそこで食べ比べる事をオススメします。

スタッフ

スタッフさんはみんな明るく素敵な方ばかりです!プランなどスタッフさんからの提案はさほどなかったですが、質問した事にはきちんと答えてくれました。
が、どうしても仕事の面が出ると少し高めのものを進めてくる所もあり断る勇気必要です。

立地・交通の便

無料シャトルバスが東京駅から出ていてアクセスが便利。すぐ隣もららぽーとで時間も潰せる!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結果的に満足でしたが、他の会場と比べ決まり事が多く値段も高いです。が、やってよかったと思える式場でもあります。あらかじめSNSなどで情報収集をしておくと困らずにすみます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみえ0114さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事