豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (582)
  2. 費用明細 (41)
本番
くま吾郎 さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.58
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

スタッフさんの対応。
当日、時間的な自由が少ないと思います。
くま吾郎さん(アニヴェルセル 豊洲口コミ)

(1275文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初の見積もりより最終的には50万円程高くなりました。こちらに限らずですが、料理や飲み物、お花や衣装が最低価格で最初の見積もりを出してもらうので、打ち合わせの途中で高くなることが考えられます。
私たちはムービーや両親の着物などを最初から見積もりに入れていたのであまり増加しなかったのかと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル:スタンドグラスと青い絨毯。アニヴェルセルならではの荘厳な挙式が行えました。また、十字架を外して人前式が出来たのは豊洲ならではとのこと。
チャペルの外には大階段があり、ゲストに囲まれて階段を降りる際は至福のひと時です。

披露宴会場(プロヴァンス):ガーデンが付いており、ウェルカムパーティーと途中デザートビュッフェを行いました。立食形式も取り入れることでゲストとの距離がとても近いです。都会の中心でありながら自然に囲まれたアットホームな式が行なえた印象です。

演出・オリジナリティの満足度

ムービーやペーパーアイテムはもちろん、引き菓子や待合スペースのものまで全て二人でデザインし、手作りしました。
会場の皆さんは私たちの取り組みを全て否定することなく、失礼に当たらないようなアドバイスをしてくれつつ、受け入れてくれました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

気に入ったウェディングドレスに出会えなかったことと、購入した方が少々安く出来たため。

料理の満足度

ウェルカムパーティーのカナッペの生ハムをその場で提供してくれたり、デザートビュッフェでは鉄板でジェラートを用意してくれたり、エンターテイメント性の高いコースになっています。
和のコースを軸にフレンチのスープを織り交ぜました。こちらも最後にスタッフの方が目の前で一手間かけて完成するお料理なので、目でも楽しめるコースだったと思います。

式場スタッフの満足度

当日はとても多くのスタッフさんが隅々まで対応して下さいます。ゲストからもこんなにちゃんとした式は初めてと言われます。
打ち合わせも、早朝、深夜にも関わらずプロデューサーさま含めて多くのスタッフさんがご対応してくれます。自分たちの希望を全て叶えてくれる式場かと思います。試食など、仕事で時間が取れなかった私たちのために別途機会を作ってくれたり、試着も平日休日問わず直ぐに対応して下さいました。

立地・交通の便の良さ

無料シャトルバスが東京駅北口からシャトルバスが出ています。一日2便なので、遠方からお越しの方が多い場合には少々不便かも。
東京駅から有楽町駅、有楽町駅から豊洲駅まで電車の場合はJR→有楽町線の乗換時間が10分ほどかかり、且つ日中帯は京浜東北線が快速運転をしているため、打ち合わせ時など有楽町駅を意外と利用しづらい印象があります。
とはいえ、東京駅や銀座駅からタクシーで15分程で会場に到着する立地は申し分無しです。海が近く、開放的な豊洲駅は降りた時から気分が高揚します。早く着いても近くのららぽーとで一休みできます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 豊洲

アニヴェルセル 豊洲 スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月18日)

くま吾郎様

口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

スタッフ一同、アニヴェルセル 豊洲がお二人にとっての大切な場所となり、またそのお手伝いさせて頂けたこと、大変うれしく感じております。

アニヴェルセル 豊洲では当日ゲストの皆さまをおもてなしするお料理に特にこだわってご結婚式をお手伝いしております。その中でもデザートビュッフェではお味はもちろんのこと、見た目やボリュームでもご満足いただけるよう演出を交えながらゲストの皆様と楽しんでいただきたいという想いがございます。
くま吾郎様にもご満足いただけたようで、幸いでございます。

アニヴェルセルでは、お二人が戻ってこれる場所であるために各種イベントもご案内しております。これからも、お二人の素敵な記念日をスタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくま吾郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553923
アニヴェルセル 豊洲のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝8:45~20:00
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集