1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)

スタッフの方の気遣いが輝く式場!
全体的に値段がお高い。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.50 4.50 5.00 4.00 4.50
みかちょん♪ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1番初めの見積もりには必要なものも入っておらず、必然的に金額が上がりました。デザートブッフェなどもやりたいと考えていましたが、すごい金額になってしまうので諦めました。しかし結婚式を終え、考えてみると高いお金を出してでも挙げて良かったと思えた式でした。

会場の雰囲気・設備

大きなステンドグラスが印象的で、ブルーのバージンロードがとても素敵です。披露宴会場は天井が高く、白を基調としていて爽やかな印象です。スクリーンの位置も高砂の両脇なので、全員が見やすくてとてもいいと思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの提案は特になく、自分達も一般的な流れで良いと考えていたのでオリジナル感はあまりありませんでした。欲を言えば、プロの歌手の方に歌ってもらう演出をやりたかったです。

衣装・衣装小物

やはり素敵なドレスは高いです。基本プランでは収まらず追加料金を払いました。小物はアップグレードせずにイミテーションの物でも十分です。
試着の2時間はあっという間に過ぎましたが、スタッフの方の対応がすごく丁寧だったので楽しく選ぶことができました。

料理

試食と本番のメニューが違ったのですが、お肉は柔らかく、お魚にかかったソースの味も絶妙でした。また焼きたてのパンがとても美味しかったです。参加者の方々にも料理がとても美味しかったと好評でした。やはりパンについてのお褒めの言葉も多かったです。全体的に料理のコースの値段が高い気がしました。本当はあと2ランク上のコースにしたかったですが、金額的に諦めました。

スタッフ

下見に行った時、スタッフの方々の対応がとても丁寧で気持ちよかったです。通りすがるスタッフの皆さんが全員笑顔で挨拶をしてくださり教育がしっかりしているのだと感心しました。
担当プロデューサーも細かいところまで確認をしてくれてとても助かりました。付き添いのスタッフの方はリハーサルの時からアドバイスをくれて、当日も安心してヘアメイクを任せることができました。

立地・交通の便

オフィス街にあるため、休日は割と静かです。
隣にショッピングモールがあるので打ち合わせの空き時間などに行くことができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

値段は高いですが、それ以上の満足度があります!当日も両親のところにスタッフの方々が挨拶に来てくれたそうでとても喜んでいました。参列してくれた方もスタッフの方の対応のよさに感激していました。
私はアニヴェルセル豊洲じゃないと結婚式を挙げたくない!と思いここに決めたので、素敵なスタッフの方、チャペル、モナコの披露宴会場で結婚式を挙げられたことを誇りに思っています。本当に忘れられない1日になりました。ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかちょん♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事