豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (580)
  2. 費用明細 (40)
招待
よっしーーー さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年7月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

おもてなし重視の方は絶対にここ!!
よっしーーーさん(アニヴェルセル 豊洲口コミ)

(619文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

今まで列席した中で、一番の天井高で素晴らしい解放感だった。全てが広々と、贅沢な作りだった。

演出・オリジナリティの満足度

会社関係の人たちによる、サプライズのフラシュモブがすごかった!!新婦は全然知らなかった様で、皆に囲まれて泣いていたのを見て、ふたりがいかに愛されているかが伝わって感動的だった。

料理の満足度

ボリューム満点で食べきれない程だった。何よりも野菜とお魚が美味しい!素材の味をちゃんと感じられた。
パンも食べ放題で、担当に入ってくれた人が料理に合ったパンや飲み物を提案してくれた。
焦らされている感が全くなかったのが良かった。

式場スタッフの満足度

どの人もおめでとうございますと言ってくれて、しっかりと教育されている感じがした。私達のテーブルを担当してくださった方が親切で、トイレの場所の案内だったり、ふたりからのオリジナルカクテルの説明等をしっかりとしてくれた。

立地・交通の便の良さ

駅からまっすぐ。ビルが周りにあるが、都会の中のオアシスという感じがしてそこまで気にならなかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私自身サービスの仕事をしていた時期もあり、対応等には細かく見てしまう傾向ではあるが、皆が選ばれるだけの理由があると感じた。会場も庭付きで広々としているので、都内にいる事を忘れられる空間が素敵。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 豊洲

アニヴェルセル 豊洲 スタッフ一同 より

(返信日:2015年10月9日)

よっしーーー様

この度は、数ある会場様の中よりアニヴェルセル 豊洲へお越しいただきありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
アニヴェルセル 豊洲では当日ゲストの皆さまをおもてなしするお料理に特にこだわってご結婚式をお手伝いしております。
その中でもデザートビュッフェではお味はもちろんのこと、見た目やボリュームでもご満足いただけるよう
演出を交えながらおふたりと楽しんでいただけるようなものをご用意しております。
よっしーーー様にもご満足いただけたようで、幸いでございます。
今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に努めてまいりますので、引き続きアニヴェルセル 豊洲をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっしーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~128人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553923
アニヴェルセル 豊洲のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝8:45~20:00
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集