1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 豊洲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

豊洲駅より徒歩4分、東京駅からシャトルバスの運行を開始する『アニヴェルセル 豊洲』。高さのある天井と120年の歴史あるステンドグラスが彩る大聖堂。挙式後にはフラワーシャワーやバルーンリリースを行うことも。雰囲気の違う3つのガーデン付貸切邸宅での披露宴。午後からのパーティーは、ロマンティックな夜景やイルミネーションが織りなす最高のロケーションの中で特別な1日を過ごしていただけます。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (773)
  2. 費用明細 (101)
契約前の交渉、比較が大事(スミレ☆さん)アニヴェルセル 豊洲の口コミ
申込
スミレ☆ さん (女性) 認証済み
この式場に申込した
申込時
30代前半
申込月
2015年7月
(投稿月2016年10月)
挙式予定月
2015年11月

契約前の交渉、比較が大事

この式場に申込(本契約)した理由

会場に対して求めていたことが、
「天井が高く、会場が広く、解放感があること」
「導線がシンプルでわかりやすく、ゲストに負担をかけないこと」
「ゲストが過ごしやすい空間で(更衣室、お手洗い、待合スペース、親族控室などゲストが使用する部分等で)不自由な思いをさせないこと」
「スタッフの接客態度がよくて、気を使える人たちか」
でした。
見学した時に概ね満たしていたと感じたのが、この会場だったため、契約に至りました。

スミレ☆さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

とにかくこちらの会場は1つ1つの単価が他よりかなり高いです。
そのため契約前に割引を取り付けたり、会場が行っている割引フェアを活用したりして、契約前にほぼほぼ金額を固めておかないと後から追加される項目や金額は山ほどあるので、注意が必要です。

割引の取り付けはなかなか難しいので、時間がある人は他の会場の見学にいろいろ行って、見積もりを貰い、色んな知恵をつけて、慣れてから見学に来た方がよいかもしれません。

またこの会場は契約が交わされると、一気に新郎新婦の担当スタッフがシビアになったり(やりたいことを受け付けてくれない)、適当な扱いをする(やってほしいことを告げているのにやらない)人もいるので、そういったことを懸念する人はオススメしません。
(自分の口コミに詳細が書いてあります)

どうしてもやりたいこと、不安、割引は「契約前」に対処したほうがよいと思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスミレ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 豊洲
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲2-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事