1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルクローチェ(Miel Cloche)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルクローチェ(Miel Cloche)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (270)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

チャペル、中庭の雰囲気が素敵
プランナーさんによって違いもあるかも。

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 3.50 3.00 4.50 4.50
遥haru さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

納得して足したものなので、見積りから大きく変わった点はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

中庭の雰囲気が素敵です。晴れた日に式を挙げることができたので、フラワーシャワーやケーキ入刀を中庭で行いました。

演出・オリジナリティ

デザートブッフェの前に皆さんでパフォーマンスをしてくださり、イメージチェンジができて良かったです。

衣装・衣装小物

二の腕を隠すドレスを探していたのですが、デザインの好みが合わずとても悩みました。何回も通いましたが、毎回丁寧に対応していただいて、安心してドレスを決めることができました。

料理

お酒の飲めない私たちは、乾杯をお茶のボトルでついでもらいました。とても珍しく、美味しかったです。デザートブッフェの時間がほとんどなく食べられなかったのが心残り!式後いくつかサーブしてくれたのはとても嬉しかったのですが、未だにデザート食べたかったね~と旦那と話しています。

スタッフ

プランナーさんはとてもよい人だったのですが、おっちょこちょいな面があるのか、確認が甘いところがありました。

立地・交通の便

白子駅に近く、電車での移動も楽だと思います。駐車場が少ないのが難点かも?身内だけの場合は、まったく問題ないと思います。

式場からの返信

ミエルクローチェ

ミエルクローチェ より

返信日:2019年4月18日

遥haru様
この度は口コミのご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。

また、デザートビュッフェの際のパフォーマンスなど
喜んで頂くことができ、
大変嬉しく思っております!

ミエルクローチェの中で、
最もたいせつにさせて頂いております、
スタッフ=人の部分で
ご不安に思わせてしまうかたちとなり、
大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉をしっかりと今後の
スタッフ教育に活かし、努めて参ります。
スタッフ一同で最幸の結婚式をつくることができるよう
今後も精進して参ります。

本当にミエルクローチェのことを信じて頂き、
たいせつな1日を任せて頂きありがとうございました。
結婚式後もミエルクローチェはおふたりの家です!
イベントなどにもぜひ足を運んで頂けると幸いです。
スタッフ一同、おふたりにお会いできるのを
大変楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて遥haruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルクローチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-387-3030
ミエルクローチェのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(結婚式のある日や祝日は除く)
受付時間 平日 11:00~19:00(最終入館19:00までOK) 土・日・祝日 9:00~20:00(最終入館20:00までOK)
住所 三重県鈴鹿市南江島町1-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事