1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルクローチェ(Miel Cloche)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルクローチェ(Miel Cloche)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (276)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

スタッフの雰囲気、気さくさ、明るさ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
しゅんなつ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少し高め設定だと思いますが、
でも私は納得できると思います。
DVDは高めだったたので紹介DVDは外部で発注をかけましたが持ち込み料もとりませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としており所々木目がはいっておりナチュラルな雰囲気です。
赤ちゃんが居ましたが授乳室、ベビーベッドも完備してました。
段差がなくフラットなので車椅子の方でも多少は段差がありますがガタガタと音はしないと思います。
待合室も部屋が二箇所ありモダンな雰囲気とナチュラルな雰囲気があり両方素敵でした。
披露宴会場の椅子も最近変えたそうで木目調の椅子になっておりよりナチュラルな印象になっています。
窓も大きく晴れた日は光が入り温かみが増しました。

演出・オリジナリティ

とても素敵でした。
スタッフ全員のダンスがとても印象深いです!
試食会でみたのですがとても素敵でした。

衣装・衣装小物

衣装は別のところでレンタルしました。
前撮り用でブーケを作るか悩みましたが、結局作らず式場のブーケ(造花)を借りました。
衣装とブーケがマッチしてとても雰囲気よく撮影することが出来ました。

料理

とても美味しかったです。
季節によってメニューも違い、アレルギー持ちの方にも配慮がしてありました。
小さな子供が居ましたがお子様メニューもボリュームがありました。

スタッフ

式場の方はとても気さくで、すれ違う度に挨拶を必ずして頂けます。そういうところはすごく嬉しいです。
みなさん笑顔が素敵でいい結婚式を作るんだ!ということが伝わってきます。
こちらがめんどくさいことを言っても嫌な顔一つせず、ではこのようでいかがですか?と提案もしてくださり、とても親切でありがたかったです。
毎回の打ち合わせもとても楽しく見学も何度もさせて頂き、式までがあっと言う間に来てしまうほどでした。

立地・交通の便

駅が近くにあり交通の便はよかったです。
住宅地の中にあるので静かで、近くにショッピングセンターもあります。
ただ場所を知らない人だったら初めはどこにあるかちょっと迷うかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の方はとてもいい人達はがりです。
お悩みの方は一度体験で行ってみてもよろしいかなと思います。

式場からの返信

ミエルクローチェ

返信日:2018年1月20日

しゅんなつ 様

このたびは、結婚式当日の口コミ投稿をいただきまして
誠にありがとうございます。

ミエルクローチェはチームワークを大事にしておりますが、
建物にも力を入れております。
全会場、ユニバーサルデザインを取り入れており、
どなたでも使いやすいよう設計されております。
また、ガラス張りで陽当たりの良いスペースと、
落ち着いた暖炉スペースもあり、
ゲストの方にも楽しんでいただける会場になっているため、
しゅんなつ様に気に入っていただき大変嬉しく思っております。

担当プランナー制ですが、それぞれのプランナーの
お客さまではなく、スタッフ全員が担当だと思って
結婚式当日を創っております。

また、夏祭りイベントでお会いできることを
とても楽しみにしておりまます。

ご投稿いただきありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゅんなつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルクローチェ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-387-3030
ミエルクローチェのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(結婚式のある日や祝日は除く)
受付時間 平日 11:00~19:00(最終入館19:00までOK) 土・日・祝日 9:00~20:00(最終入館20:00までOK)
住所 三重県鈴鹿市南江島町1-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事