1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ルージュアルダン(Rouge Ardent)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ルージュアルダン(Rouge Ardent)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

スタッフの方がいい方で料理も最高

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
あいぽんたくぽん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2016年4月)

挙式時の最終金額
3,430,000円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シーズン割引をしてもらいましたが、全体的の単価は高いです。料理の値段は相談して内容を変更したり臨機応変に対応してくださいました。その分、貸切の面やスタッフの対応がよいです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは目の前に滝のような水が流れていて、バリ島の雰囲気でとてもおしゃれです。ブラウン調で大人おしゃれな高級感があります。実際に入ってみると、普通のチャペルより狭いですが、逆に招待客の人と密接できてバージンロードで歩く姿が見やすいと思いました。私は個人的には、会場がすごく気に入っていて2階からの階段にいくまで隠し扉から歩く距離がたくさんあって花嫁さんが1番輝ける時間だと思いました。会場はすごく広くて天井も高くてすごく高級感があります。外には芝生の庭がみえてすごく景色もいいです。オープンキッチンも普段はガラスがくもって隠されていますがボタン一つでオープンキッチンに変身したりして夢の世界のようで花嫁さんはきっと心がひかれると思います。招待客の方も満足して披露宴に参加していただけると思います。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフの方は一緒に素敵な演出を考えてくださりとてもオリジナル感が出せて良かったです。特にインパクトある登場シーンができて、招待客の方からも好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスは提携先のショップで借りました。種類が豊富で可愛いドレスばかりでスタッフの方もすごくいい方でした。

料理

前菜から主菜まで本当に美味しくて目でも楽しめてきっと招待客も方も喜ばれてくれると思いますよ。試食も本番の料理も両方とても美味しかったです。デザートもとっても可愛くておいしいですよ。

スタッフ

担当の方はとても明るくて好印象でした。他のスタッフの方もすごく丁寧に対応してくださり本当に素敵なスタッフの方ばかりでした。

立地・交通の便

駅から少し遠いので遠方から来る方はすこし不便に感じるとおもいました。タクシーで駅から15分ほどで着きました。駐車場のスペースは広くてとてもいいと思いました。駅から特に渋滞することがないのでその点はとてもよいと思います。夜は街灯がおしゃれにつくのでわかりやすいです。向山公園の目の前にあり、丘の上でわかりやすい場所だと思います。隣に花屋さんや近くにおしゃれな喫茶店があります。すぐ隣にはスイミングスクールがありました。市内にお住まいの方から誰もがわかる立地だと思います。
タクシー券の往復サービスがあり、車の乗り降りもとてもしやすい場所だとおもいます。
外観はおしゃれですが、結婚式場だとは少しわかりにくいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

すごくいい式場なので本当におすすめです。1年に一回夏祭りがあって、自分たちがあげたチャペルで毎年写真撮影していただけるイベントもあってとてもいいと思います。

あいぽんたくぽんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルージュアルダン

返信日:2017年2月18日

あいぽんたくぽん様

この度は口コミ投稿していただきまして、
誠にありがとうございます。
おふたりの結婚式を一緒に創り上げることができましたこと
スタッフ一同幸せに思います。
大切な一日を任せてくださりありがとうございました。

結婚式は特別な一日です。
その一日がおふたりにとっても、ゲストにとっても
楽しんでいただけたならとても嬉しく思います。

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいぽんたくぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルージュアルダン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0532-56-3377
ルージュアルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日は除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊橋市向山町一本松4 (向山フォレスタ内)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事