1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. オテルグレージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「オテルグレージュ」は、福岡市エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤間駅, 東郷駅
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 260件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

実際に感じてみて欲しいロケーション!

下見
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
いっチィ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【コスパの満足度】

見積書を見学の時点で出していただきました。プランに必要なものが入っているため、最初少し高く感じましたが、差額のことなど考えると金額はとても良心的に思えました。詳しくお話も聞けたので、金額に対する不安はなくなりました。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】

チャペルの正面が海になっていて、一面の海を見渡せるロケーションはとても素晴らしいと思いました。

【演出・オリジナリティの満足度】

演出については、下見した時点ではあまり頭には無かったのですが、自分たちで色々できるとのことでした。担当の方がしっかり相談に乗ってくれました。

【式場スタッフの満足度】

落ち着いていて気さくな方で、とても相談しやすかったです。こちらの勝手な想像だと、どんどん営業されるイメージだったのですがそんなことは一切なく、安心して相談できました。

【ロケーション・交通の便の良さ】

宗像までのアクセスを心配していましたが、2台バスを使用できるとのことで安心しました。ロケーションは海がとても綺麗で、しかも良いお天気だったので空も特に綺麗でした!

【その他・上記項目以外に何か有りましたらご自由に書いてください】

写真など見て良いなとは思っていたのですが、実際に足を運んで、より魅力を感じました!

いっチィさんが比較検討した式場

式場からの返信

オテルグレージュ

オテルグレージュ ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2015年6月13日

ご来館ありがとうございます。

初めてご来館のお客様で、お見積りご希望の方にはお見積りを作らせていただきます。

こちらはお客様との話しの中で、必要なものをすべて入れておりますので高くなる場合もございます。
担当プランナーにご相談ください。

宗像という場所ですので、アクセスを気になされる方も多いですのでバスのご準備をしております。

やはり、グレージュのロケーションは実際目で見てもらった方が魅力を感じると思います。

またのご来館をお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていっチィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテルグレージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 5人~160人
TEL・予約
0940-38-7722
オテルグレージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業
受付時間 10:00~18:30
住所 福岡県宗像市神湊600
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事