1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. オテルグレージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「オテルグレージュ」は、福岡市エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤間駅, 東郷駅
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
3.71
口コミ数 260件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

地中海リゾートを思いっきり堪能できます

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ゆきんこゆっきぃ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ロケーションなど考えると、とても良心的な価格設定だったように思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは前面ガラス張りで、海が一望できます。その迫力には圧倒されました。全体的に開放感があり、とても眺めの素敵な会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

演出はまだ決めていなかったのですが、以前の式の例を挙げてくださり、とてもイメージがわきやすい環境をつくって頂きました。また、いつでもどんな小さなことでも何でも相談してください、と連絡先を渡してくださり、プランナーの方が共に結婚式をつくりあげてくださる姿勢が伝わってきて大変うれしかったです。

衣装・衣装小物

一着だけ試着をさせて頂きましたが、とても種類が多く、衣装屋さんも感動して目をうるませてくださり、本当に寄り添ってくださっているなと感じられました。

料理

味も見た目も楽しめる、美しいフレンチ料理でした。特にデザートが美味しくてビックリしてしまいました。おかげでケーキにも期待ができましたよ。

スタッフ

私たちの気持ちを最優先にあらゆる提案を出していただき、自分の中でも漠然としていたイメージをスムーズにまとめることができました。そして何よりも、プランナーの方の誠意のある対応が良かったです。

立地・交通の便

ロケーションは抜群にいいです。ここで式を挙げるつもりはないとしても、一度見ておくとよいと思います。交通の便に関しては、ある程度覚悟しておく必要があると思っていたのですが、送迎のバスも出るというお話で少し安心できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高台にあるので景色のよさは文句のつけようがありません。地中海リゾート、という言葉がしっくり来ますね。日常からかけ離れた特別な雰囲気で、一生忘れられない時間を過ごせそうです。

ゆきんこゆっきぃさんが比較検討した式場

式場からの返信

オテルグレージュ

オテルグレージュ ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2015年1月30日

この度は、ご来館ありがとうございます。
ウェディングケーキはお客様の要望通りに作ることができます。
オテルグレージュでご結婚式を挙げられるお二人は、たくさんの憧れやイメージをお持ち方がたくさんいらっしゃいますのでスタッフも全力でサポートさせて頂いております。
イメージ等ございましたら、スタッフにお声掛けください。
またのご来館お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきんこゆっきぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オテルグレージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 5人~160人
TEL・予約
0940-38-7722
オテルグレージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業
受付時間 10:00~18:30
住所 福岡県宗像市神湊600
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事