1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルシアスガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルシアスガーデン」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (155)
式場返信あり

アクセスが良く、綺麗です。
あえていうなら尼崎という場所なのが残念

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
ぽこち さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名で約170万で基本的に必要な物が含まれていたのでそんなに値段が上がることはなさそうです。割引も頑張ろうとしてくれます。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としておりシンプルですが上品。天井が高いので圧迫感もなかったです。

演出・オリジナリティ

チャペルでは上から羽根を降らせる演出が出来るそうです。関西でこの演出が出来るところはルシアスガーデンだけらしいです。

衣装・衣装小物

下見は出来なかったがパンフレット頂きました。ドレスが豊富なのでお気に入りがすぐ見つかりそうです。

料理

前菜からデザートまで美味しいです。見た目もおしゃれでお皿もセンスが良いと思います。パンも温かいしGOOD。お肉も臭みはなくトリュフもかかっているのでゴージャスです。

スタッフ

担当の方は話しやすく演出の提案もしてくれ質問にも的確に答えてくれました。なにより熱意に関心しました。

立地・交通の便

建物は分かりやすいが駐車場が分かりづらい。駅からは徒歩5分なのでアクセス良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんの説明も分かりやすく丁寧で熱意を感じました。帰宅の際はプランナーさん他のスタッフに料理長まで猛暑の中お見送りしてくれました。

ぽこちさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルシアスガーデン

返信日:2016年10月16日

ぽこち様

この度はご貴重なお時間を頂きまして、ルシアスガーデンにご来館を頂きましてありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂きまして、誠に有難うございます。
嬉しいお言葉をたくさん頂き、スタッフ一同大変光栄に思っております。

●結婚式場
当館のチャペルは阪神間で最大級の独立型チャペルでございます。
当日はおふたりの生い立ち映像を使ったオリジナル演出も可能でございます。
新しいスタートの第一歩がおふたり&ご参列されるゲストの皆様にとって、より一層感動的な挙式になるよう、スタッフ一同お手伝いさせて頂きます。
またご相談がございましたら是非お気軽にお問合せ下さいませ。

●演出
感動的な挙式演出から、サプライズ系まで、プラン内でも豊富にお取り揃えがございます。
幅広いラインナップの中から、おふたりらしさを出した様々な演出のご提案させて頂きます。
是非、おふたりの挙式のイメージ・披露宴のイメージに合わせてご提案させて下さい。

●お衣裳
プラン内衣裳が100着以上とかなり豊富な品揃えとなっております!
会場がご決定された後すぐにお下見可能となっておりますので、是非、当館でご決定をされた際は沢山ご試着をして運命の1着を見つけて下さいね。

●お料理
当館では素材や味だけでなく、オリジナル性にもこだわったお料理をご提供しております。

当館オリジナルのライブキッチン「シェフズダイニング」では、
ゲストの皆様に出来たてのお料理でおもてなしが出来ること、
動きのあるパーティになり、より自然にゲストとのご歓談・お写真のお時間をお楽しみ頂けることで、
ゲストの皆様からもご好評を頂いている当館オリジナルのパーティスタイルとなっております。

また、おふたりのオリジナルメニューをシェフと相談して作ることも可能でございます。
おもてなしの1つや、サプライズ演出の1つとして、是非お料理のご提供スタイルやメニューもご検討下さいませ。

●立地に関して
駐車場への導線をご指摘頂きましてありがとうございます。
今後、分かりやすいご案内方法等、改善策を検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

スタッフ一同、ぽこち様のご結婚式当日をお手伝いが出来る日が来ます事を心より楽しみにしております。

改めまして、この度はおふたりの大切なご結婚式会場見学に
ルシアスガーデンまでお越し頂き、ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最新フェアNEWS!

●人気No.1人気フルコースの無料試食
━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒毛和牛&フォアグラの豪華コース
料理重視派必見!美食堪能フェア開催

挙式入場体験&サプライズ演出体験付

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃組数限定★豪華来館&成約特典も┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

・1軒目来館で5000円商品券!
・ドレス15万円OFF特典
※先着5組限定

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽこちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシアスガーデン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-7711-1122
ルシアスガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県尼崎市潮江5-3-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事