1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルシアスガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ルシアスガーデン」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (155)
式場返信あり

料理に大満足の素敵な結婚式

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 5.00 4.00 3.50 -
なやあみ さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年6月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は明るく清楚な雰囲気で素敵でした。ただ、挙式を待つ間のロビーが狭く、ソファにぎゅうぎゅうに座らないといけなかったので、ゆっくりできませんでした。私達は子供がいたので、優先的に座れましたが、女性でも座りきれずに立っている方もいました。

演出・オリジナリティ

オープンカーでの登場、良かったです。
ガーデンと一体になっているので、もっと活用できると思いましたが、このときはそこで余興する友人がいたくらいでした。

料理

何品かはテーブルに運ばれてきましたが、メインのお肉はガーデンで焼いて下さり、バイキング形式で取りに行かなくてはいけなかった。子供もいるし、面倒くさく感じましたが、焼きたてのお肉は美味しかったです。取りに行くときに、食堂のように並ばないといけないので、なんだか滑稽でした。
お子様ランチは大人用かと思うほどのボリュームで、海老フライが、特大サイズで、見た目も豪華で、味も美味しかったです。
大人の料理もボリュームがあり、またデザートバイキングの種類が豊富で、大満足てした。

スタッフ

子供連れでしたので、子供にも気を配ってくださいました。

立地・交通の便

鹿児島から出席しましたので、普段は電車に乗ることもほとんどなく、目的地まで車で行く生活なので、駅を降りてヒールで会場まで歩くことが苦痛に感じました。また、幼い子供も一緒だったので、一人では歩いてくれず、抱っこしないといけなかったので、特に大変でした。
駅を降りてすぐに大きな商業施設があり、そこで軽くランチできたので、土地勘のない私達にはありがたかったです。
また式場の周りは静かな場所でした。

式場からの返信

ルシアスガーデン

LUSCIOUS GARDEN(ルシアスガーデン) より

返信日:2016年2月6日

なやあみ様

この度はルシアスガーデンに口コミを頂き誠にありがとうございます。
お料理や会場を楽しんで頂けました事大変嬉しく思います。

ご記入頂きました内容はこちらで共有させて頂きスタッフ一同、少しでも皆様に快適に過ごして頂ける環境作りに取り組んでいきたいと思います。
お子様とご一緒にご参列されたなやあみ様からの貴重なご意見を今後は参考にさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なコメントを頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなやあみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルシアスガーデン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
06-7711-1122
ルシアスガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県尼崎市潮江5-3-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事