1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. 盛岡市の結婚式場
  4. ノートルダム盛岡(Notre Dame MORIOKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 盛岡市エリアのゲストハウス「ノートルダム盛岡(Notre Dame MORIOKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
盛岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

チャペルがとても魅力的!

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50
さらママのんちゃ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2017年5月)

訪問時の見積金額
3,291,948円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場に比べても安く感じた。成約特典や割引もあり、魅力的だった。

会場の雰囲気・設備

写真で見るよりチャペルが青い光が入り込み綺麗でした。披露宴会場も綺麗で広く感じました。披露宴会場が3つあり、他の花嫁とバッティングしないようになっている所が良いと思った。

演出・オリジナリティ

演出も様々あり、スタッフの方々と相談しながら進めていけるとのこと。
披露宴会場のスクリーンが大きくてビックリしました。

衣装・衣装小物

ドレスも着物もたくさんあり、これくらいの数があれば自分が着たいと思える衣装が見つかると思った。

料理

試食をしたが、どれも美味しく綺麗な料理でした。内容も希望があれば変更可能とのことでした。

スタッフ

1歳になる子供を連れて行ったが、みんな優しく対応してくれて安心した。

立地・交通の便

盛岡駅からも近く、駅から式場までの道のりも分かりやすい。

さらママのんちゃさんが比較検討した式場

式場からの返信

ノートルダム盛岡

スタッフ一同 より

返信日:2017年6月3日

さらママのんちゃん様

この度は、ノートルダム盛岡へご来館くださいまして誠にありがとうございました。
会場やスタッフ、お料理等へのお褒めのお言葉、本当に嬉しく思っております。

私共の代表的な魅力の一つでもある、「星降る大聖堂」は、おふたりの挙式をゲストの皆様の印象により良く残って頂けるよう、入場方法や生演奏の曲にもこだわってご案内させて頂いております。
また、館内はどこで撮影されても絵になる、美術館のような空間をご提供させていただいております。
少しでもゲストの皆様に特別感と非日常感を感じていただけたらと思います。

また、建物に負けないよう、スタッフのおもてなしやお料理にも力を入れておりますので、お褒め頂けまして、とても嬉しく思います。
私共では、新郎新婦様の立場に立って、おふたりの代わりにゲストの皆様をお迎えさせて頂く事を心がけております。
また、同じようなご結婚式ではなく、おふたりだけの演出のご提案やご要望もお伺いしておりますので、ぜひお気軽にご相談頂ければと思います。
大切なご結婚式でございますので、さらママのんちゃん様のお力になれれば幸いです。

お力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
このたびは貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさらママのんちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム盛岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 岩手県盛岡市本宮3-50-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事