1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. リバーズガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのその他「リバーズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (3)

堅実・リーズナブルな式をしたい方へ

下見
総合評価 2.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 - - 2.50 3.00 2.00
Alma さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年4月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数プランで見積もりを取りました。
その他の会場と比較して、かなりお手頃価格でした。
ドレスもプラン内から+1万~3万なので、安価かと思います。

ですが、内容のランクアップ等をしますと、その他式場と大差ありませんでした・・・・。
ドレス代の差額程度でしょうか。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで大変キレイでした。
ビル群が見えるので現実感が出ますが、気にならない程度かと思います。

会食会場は昴が素敵でした。
当方はプロヴァンスを見ましたが、こじんまりとした可愛らしいお部屋でした。

演出・オリジナリティ

キッズコーナーを作成して下さる案が良かったです。
ソファとアンパンマンなどの映像を流してくれるそうです。

衣装・衣装小物

数着ほど試着させて頂きました。
デザインはかわいいものが多く、どれを選んだとしても、プランから+1万円から3万円ですので安心できました。

ただ、若干状態と質が気になりました。
白いドレスにピンクの糸がはみ出していたり・・・。
生地はシルクだろうか?化繊かなぁ?などなど・・・。
かわいいデザインも多いので、細かいことを気にしなければ充分選べると思います。
持ち込み料は掛かりますが、持ち込みも可なので、気になる場合は持ち込みするとよいと思います。

料理

プラン内の料理の詳細を、契約間際になって出して来たことがマイナス点です。
前もって教えて欲しかった。
プラン内の料理では、物足りないのではないかと思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

お伺いした際には、大変丁寧に接客して頂きました。
価格も含めてこちらにしたいと考えましたが、最後になって重要な規約の確認が無かったり、
料理について後から出して来たり、渡されるべき資料が無かったりと、
不満がありましたので、契約せずでした。

サロンのスタッフさんたちは、みなさん丁寧で雰囲気は良かったです。
まめに通ってきちんと打ち合わせ出来る分には、素敵な式が出来るのではないでしょうか。

立地・交通の便

駐車場があるのが良いです。
ただし、少し場所が遠い気がしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

堅実な式を挙げるのには良い式場かと思います。

こちらに決めたかったのですが、最後になり色々齟齬が出ましたので、変更させて頂きました。
私の場合には上手くいきませんでしたが、たまたま相性がよくなかっただけかもしれません。
まめに打ち合わせをして、要望を細かくお伝えすればきっと良いお式が出来る事と思います。

挙式はその他のウェディングプランニング会社や、県民共済のプランを利用して、食事のみこちらを利用するのも素敵かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAlmaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバーズガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県広島市中区加古町3-3 広島市文化交流会館
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事