結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「エノテーカ ピンキオーリ名古屋(ENOTECA PINCHIORRI NAGOYA)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.77
口コミ数 27件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (3)
招待
みんまる88 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.30
費用 - 設備 5.00
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

景観が素晴らしく夜景も綺麗。
式場の形が縦長で新郎新婦から遠い。
みんまる88さん(エノテーカ ピンキオーリ名古屋(ENOTECA PINCHIORRI NAGOYA)口コミ)

(428文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高層階にあり高級感のある式場でとても雰囲気がよかったです。夜だったため夜景もとても綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

縦長の式場で、余興などはあまりなかったです。司会の方が進行していましたが、新郎新婦の挨拶や祝辞など聞き取りづらいことが多々ありました。構造上仕方ないのかもしれませんが、あまり顔を見れる位置にもなくせっかくの晴れ姿もっとみたかったという気持ちはあります。

料理の満足度

フレンチでしたが、私の口には合いませんでした。

式場スタッフの満足度

特に気になる点はありませんでした。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から直結しており、在来線1本で行けたためアクセス良好でした。雨の日でも地下街から濡れずに行けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高層階での結婚式が素敵だったなと思い出し、悩まれている方の参考になればと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

エノテーカ ピンキオーリ名古屋

(返信日:2017年12月25日)

みんまる88 様

この度は、エノテーカピンキオーリのご結婚式へご参列いただき、またお忙しい中口コミへのご投稿も頂きまして、誠にありがとうございました。
会場から見る絶景やアクセス面において、お褒めのお言葉を頂き重ねまして御礼申し上げます。

みんまる88  様のお言葉にもございます通り、当レストランは名古屋駅直結のランドマークタワー「ミッドランドスクエア」の42階に位置しておりますため、名古屋を一望できる眺望が魅力の一つでもあり、ゲストの皆様からも喜びのお声を頂いております。

ゆっくりとお食事と景色をお愉しみ頂きたい、というご新郎さまご新婦様の想いがゲストの皆様にお伝えできたことが何よりうれしく、スタッフ一同喜ばしく思っております。

今後も多くのお客様にご満足いただけますよう精進してまいります。

【エノテーカピンキオーリ】ウエディングデスク
 RWEDDINGS(アールウエディングス) スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみんまる88さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エノテーカ ピンキオーリ名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-530060
この式場の予約・問合せはエノテーカ ピンキオーリウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第1・3・5の火/水曜日 □ 第2・4の火/木曜日(祝・祭日を除く)
受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝日10:00~19:00 ※完全予約制
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア42階
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事