1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 長崎・島原エリアのホテル「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (7)

ガーデンテラスは夜景をバックに

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
焼肉さん太郎 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やや高め💦
でも豊富なので予算に合わせてくれます。

会場の雰囲気・設備

やはりデザイナーズのデザインなので外観もキレイで内装にまでこっていて言うことナシ。
待合室も広く窓もたくさんあるので圧迫感もなくゆっくりできるデザインになっている。
披露宴会場からも長崎の景色が一望できて夜景をバックに満足いく披露宴ができます。
特にチャペルの噴水に感動しました。
これから結婚式を挙げることを考えている人にはオススメ‼
自分たちもガーデンテラスで式を挙げられて満足。

演出・オリジナリティ

フォトサービスで撮った写真がその日にくばられて皆さん満足していました。
自分たちも感謝の気持ちでいっぱいです。

衣装・衣装小物

ティアラブティックにたくさんの衣装あり、迷ってしまうので注意(笑)
スタッフさんたちもいい人ばかりですよ。

料理

ボリュームたっぷりで手もかかってすごい満足。

スタッフ

私たちについてくれたプランナーさん、衣装スタッフさん、司会者さん、他にもたくさんいましたがホントにいい人ばかりでとても思い出深い結婚式になりました。
他のスタッフさんも笑顔が素敵♥
スタッフさんがすばらしかったので式が終わったら少し寂しくなりました。

立地・交通の便

稲佐山の中腹にあるので昼でも長崎の街が一望できて、夜になると夜景もキレイで長崎の景色を独り占めできている気分になれる。

シャトルバスも30分ごとに駅前から出てるので交通も便利。
ガーデンテラスの近くまで長崎バスも出ているので公共の移動手段でも便利。
帰り際でもタクシーもたくさんいるので安心。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オススメの式場です。
スタッフさんも最高に素敵な人ばかりです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて焼肉さん太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長崎県長崎市秋月町2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事