1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. L'Alleanza(ラレンツァ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「L'Alleanza(ラレンツァ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
末広町駅, 秋葉原駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (104)
  2. 費用明細 (24)

アットホームな空間で家族婚
最寄り駅の出口によっては迷う

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ゆうううううゆ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

フェアの時の見積もりの段階で食事は2つランクアップしたコース、16名(内1名乳児)、平日で約49万でした。その後、都合で土曜に変更、人数が12名、コースメニュー変更、ドリンクバイオーダー、エステ体験、引き出物、装花を最小限にしてもらい約48万円になりました。かなり明確な金額提示だったので分かりやすかったです。人数が減ったので合計額が下がった結果になりました。
家族のみ、遠方からのゲストだったので、装花は減らしましたが、見劣りしませんでしたし、アットホームに出来たと思います。

会場の雰囲気・設備

地下ですが、おしゃれな外観、内装で明るく落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。子供のゲストがいたので、その点でも地下で貸切というのは騒いでも大丈夫だったので安心していました。

演出・オリジナリティ

少人数で家族のみだったので大がかりな演出はなく、移動も最小限に出来るよう、宴内人前式をご提案頂き、そのまま着席して食事会に入れました。こちらもゲストには好評でした。人前式でウェディングツリーを採用したいという要望にも対応していただき、スムーズに進めました。

衣装・衣装小物

はじめから白無垢を希望していたので、あまり品数は期待していませんでしたが、試着時にタブレットで見た時点でも10着以上はあって驚きました。試着の制限もランクアップもなく(小物は赤を選ぶとプラス料金でしたが)自由に選べました。3着試着して赤が入った白無垢を選びました。新郎の紋付き袴は2着くらいで試着はありませんでした。

料理

フェアの時点からあまりにも美味しくて、シェフもお子様料理はカレーでも何でもリクエスト通りに作りますよと言ってくださったので、こちらに決めました。両家ともかなり好評でした。
高齢のゲストが多かったので調整するため、コースメニューを自分達で選べた所も魅力でした。ドリンクは一部バイオーダーで対応して頂きました。スタッフさんもドリンクを気にして頂いて、配慮いただいたのが嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんを始め、丁寧にイメージしやすく教えていただき、準備や打ち合わせからスムーズに進められました。新郎が変な拘りで困った事を言っても丁寧に対応していただきありがたかったです。ヘアメイクはリハーサル無しでしたが、希望の写真を用意して、当日色々と確認していただき、素敵に仕上げていただきました。
直前に妊娠が発覚してつわりも若干あった中で、色々と気を遣っていただいてありがたかったです。そばで注意して見ていただけて安心できました。

立地・交通の便

当日、遠方からのゲストばかりだったので、駅からすぐという立地で選びました。最寄り駅にエレベーターが無い、上野方面からだと近い出口に出られないというのが難点でしたが、迷わず来れていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

子供のゲスト、高齢のゲストが多かったので、できるだけ移動の負担が少なく、多少騒いでも大丈夫な事を考え、ラレンツァさんを選びました。当日、雨が若干降っていましたが、天気に左右されなかったのも魅力でしたが、一番は料理がどれも美味しかったという点です。生ものを避けて頂いたり、食後はハーブティーを出してくださったりと急な妊娠にも対応していただき、とても嬉しく思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうううううゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 L'Alleanza
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区外神田6-13-11 ミクニビルB1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事