1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. L'Alleanza(ラレンツァ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「L'Alleanza(ラレンツァ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
末広町駅, 秋葉原駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (104)
  2. 費用明細 (24)

温かい人柄のスタッフさんと美味しい料理

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
アカチャン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

できるだけ節約したかったので、持ち込み可能な物は、外部で注文して持ち込みしました。
積極的にプランナーさんに相談することで、見積もりを下げることも可能だと思います。

会場の雰囲気・設備

会場は地下にありますが、少人数挙式をするうえでは、ほど良い規模だと思います。
アットホームな雰囲気での式ができました。
ゲストのなかに、小さな子どももいたので、キッズスペースも作って頂けました。
また、二人とも音楽好きな私たちが披露宴でやりたかったことが、ギターとピアノによる新郎新婦の合奏披露でした。こちらのレストランには、ピアノが常時されていて、搬入の必要なく、自分達の希望が実現できるとわかったことも、大きかったです。

演出・オリジナリティ

自分達のアイデアや細かな希望を伝えて、叶えて下さいました。

・アレルギーがある食材だけでなく、苦手な食材がある場合でも、その人の分だけメニューの変更。
・好きな食材をメニューに取り入れる。(ウェディングケーキにブドウを使うなど)
・「おふくろの味」と題し、新郎新婦の好きな、母親の思い出の手料理を再現。
コース料理とは別に、サプライズでゲストに提供。
・デザートプレートに、一人一人ゲストの名前を入れる。 など。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス・タキシードは式場の衣装、
お色直しのカラードレスは外部で準備しました。
全て式場の方でお願いするのと、外部を使うのでは見積もりがかなり変わることがわかりました。
プランナーさんに相談し、また自分でも予算に見合ったものを探しました。
結果、価格・デザインとも、満足できる衣装が見つかりました。

料理

ゲストに喜んでもらうためには何が?と考えた時に、まず思い浮かんできたのが美味しいお料理でのおもてなし。そのために、少人数挙式が可能で、美味しい料理を提供してもらえるレストランを希望しました。
試食をさせて頂き、どれもとても美味しく、「間違いない」と思いました。

スタッフ

挙式・披露宴に関わって下さったスタッフの方々は皆さん、気さくで、温かい方達ばかりでした。
挙式後、ゲストから、とても良い式だったと言われた時は、本当に嬉しかったです。
自分達にとって、一生の思い出に残る式になりました。

立地・交通の便

最寄り駅から、徒歩ですぐの距離であるのが良かったです。
遠方から来てもらうゲストが多かったので、東京駅から負担な距離ではないことも、ここに決めた理由の一つです。(乗り換えは必要ですが)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアカチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 L'Alleanza
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区外神田6-13-11 ミクニビルB1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事