結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラレンツァ (旧名:ラ・ステラ)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
末広町駅, 秋葉原駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (15)
本番
当たり屋ジョー さん (男性) 認証済み
本番時
40代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.50    

料理最高! こだわりの披露宴を実現!!
当たり屋ジョーさん(ラレンツァ口コミ)

(1027文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

親族のみの披露宴と友人向け1.5次会を行う予定で、貸切の会場を探していました。
披露宴 :165万円(挙式費用込み、11名)
1.5次会:102万円(63名)
当初の見積もりより披露宴で40万円、1.5次会で30万円増加していますが、衣装や料理のグレードアップでこだわったためです。基本プランにある程度の貸衣装分も入っているため、通常は基本プランで賄えると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

着席も立席にも対応でき、また料理もウリの一つでオープンキッチンが見えるのもよかったです。
欲を言えば、会場が地下1階のため(エレベータもありますが)来賓客のお足下に不安があったことと、プロジェクターがHDMIに対応してほしかったことくらいです。

演出・オリジナリティの満足度

演出のご提案をいただきましたが、それ以上に私達夫婦で「こんなウェディングにしたい」というアイデアがあり、企画やPPT、進行台本を作ってイメージや進行をすりあわせました。
特に1.5次会は夫婦の趣味全開で来賓客を楽しませることができました。

衣装・小物の満足度

ある程度の衣装や小物については基本プランの費用に入っていました。
実際、新郎側は基本プラン内でしたがが、新婦の衣装はとても気に入ったものが収まらず、追加費用が発生しました。

料理の満足度

元々料理に妥協したくなかったことと、ミシュラン一つ星の鈴木シェフが在籍していること、また新郎新婦オリジナルのメニューを一緒に考えてくれるとのことでラレンツァに決めました。
身体にすっと入ってくる優しいイタリアンで、老若男女問わず「美味しい」と言ってくれる料理です。
披露宴はフルコースで、1.5次会はビュッフェ形式で提供でしたが、どちらも素晴らしい料理でした。

式場スタッフの満足度

私達夫婦のこだわりのウェディングについて、真摯に向き合っていただき、どうすれば実現できるかをいつも一緒に考えてくれました。また当日に向け、スタッフの皆様は「お客様のために」というよりは『仲間意識』を持って実行してくれたと感じています。
スタッフ全員の意識が、成功に導いてくれたと思っています。

立地・交通の便の良さ

東京メトロ銀座線末広町駅から徒歩3分と、立地としてはよいと感じています。
JRを使う場合は、秋葉原駅と御徒町駅の真ん中なため10分ほど歩く形になります。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて当たり屋ジョーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラレンツァ (旧名:ラ・ステラ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~52人
TEL・予約
通話無料0066-9680-535143
ラレンツァのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00(ブライダルデスク)
住所 東京都千代田区外神田6-13-11 ミクニビルB1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集