1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウエディング プラトリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (2)

細やかで親身なアドバイスを下さいました!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50
natimako さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お互い家族と友人だけの身内婚だったので、負担費用など不安なこともありましたが…最初から分かりやすい見積もりと親身なアドバイスで、理想通りの結果になったと思います!
必要・不必要まで、本人たちの状況を良く考えての提案力には感謝致します。

会場の雰囲気・設備

見た目は少しオシャレなレストランのような印象でしたが、中に入るとモダンでオシャレな雰囲気の良い会場で一目惚れしました。

演出・オリジナリティ

担当スタッフからはいろんな提案話していただき、引き出しの多さにさすがだなぁと感心しました!直前での演出追加にもスムーズに対応して頂いたりお手伝いまでして頂き、終始感謝しています!

衣装・衣装小物

ほとんどの衣装がプランに含まれていて選びやすかったです!
白ドレスでは、挙式と披露宴でヘアーと小物を変えていただき1着で2パターンの着こなしができました。

料理

デザートバイキングもあったのですが、試食会にて食事のボリュームも確認できたのでバイキングなしの和洋折衷メニューにしました。
見た目も華やかで内容も充実しています。ノンアルコールメニューも充実しておりみりょくてきでした。何より、披露宴後に友人から食事が美味しかったー!との声を頂き嬉しかったです。お子様メニューのコスパも素晴らしかったです!

スタッフ

産後間もなくの挙式で思ったように準備が進まないことが多かったのですが、ヘアメイクリハーサル・和装前撮り・演出のアドバイス等…親身になって対応していただきました。心配性な私が、リラックスした気持ちで当日を迎えられたのも関わって頂いたスタッフの方のおかげです。

立地・交通の便

駅から近いので遠方からのゲストが分かりやすかったそうです。人数によって無料シャトルバスも利用できます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式後に謝恩会があり、楽しいゲームや当日を思い返すムービーなどを楽しみました!
2人にとって大切な思い出の場所になりました(*^_^*)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnatimakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須塩原市島方字中町623-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事