1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. Cotoneau(コトノー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「Cotoneau(コトノー)」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
雀宮駅, 宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

気が効く優しいスタッフばかりで感動でした
下見で残念に思うことはなかったです

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
OMIO さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

費用の内訳や仕組みについて全て教えて頂きました。
料金に関してはもう言われた金額を払うしかないのかなと思っていたので、ここまで費用を抑えたいところや逆に費用をかけたいところについて話す事が出来るとは思いもよりませんでした。

会場の雰囲気・設備

街の中にある事を忘れるほど、とてもロマンチックで静かな場所でした。
チャペルと披露宴会場のトーンを合わせて一体感があるところも、とても気に入りました。
白くて明るくて緑も綺麗で噴水もあって…まるでリゾート邸宅のような贅沢な雰囲気に、言う事なしです。

演出・オリジナリティ

端末で色々な演出を見せて頂きました。
ここの建物がすでに可愛いので、どんなコーディネートでもとても綺麗にまとまっていました。

衣装・衣装小物

ドレス小物は無料との事でした。
種類がとても多く、レベルもかなり高かったです。
種類が少ないときっとまだ出会えていないだけでもっと良いドレスがあるんじゃないかと後々不安になると思うので、これだけ種類が多ければ納得して決められそうで嬉しいです。

料理

披露宴会場でコースを試食させて頂きました。
バランスもテンポも非常に良く、季節感もあってとても美味しかったです。
残念ながら体調的にあまりたくさん食べられない状態だったのですが、量の調節にも快く応じて下さりこちらとしても無理せずきちんと味わう事が出来ました。
シェフの方と少しお話しさせて頂きましたが、笑顔の優しい素敵な方でした。
味付けなどこだわりたいポイントについても、遠慮なく相談できる雰囲気でした。

スタッフ

とても親切にして頂きました。
当日あまり体調が良く無かったのですが、すぐに気が付いて下さったようでこまめに休ませてもらったり暖かいお茶を出して頂いたりと本当によくして下さいました。
普段のスケジュール的に、今回の下見は滅多に無いチャンスだったので体調が悪い事は彼にも内緒にしていました。
何で分かったんだろうと不思議に思うと同時に、とても人の事をよく見ているなと信頼感も持てました。

立地・交通の便

近くに商業施設もあり、マイカーでよく行く範囲の場所にあるため不便という事はありませんでした。
駅からはちょっと遠目になるのでしょうか。
お酒を飲むゲストには飲まないゲストと乗り合わせて来てもらった方が良いかなとおもいます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても良い式場だと思いました。
また相談させて頂きたいと思います。

式場からの返信

Cotoneau

スタッフ一同 より

返信日:2019年11月15日

OMIO様
この度はヴィラドゥインターパークにご来店をいただきまして誠にありがとうございました。
また口コミの投稿をいただきまして重ねてお礼を申し上げます。
見学をいただき気に入っていただけたようですね!
本当にありがとうございます!
またお越しいただける日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOMIOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Cotoneau
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
028-666-0800
Cotoneauのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝祭日は営業)
受付時間 平日 11:30~19:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 栃木県宇都宮市インターパーク4-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事