1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山サンタキアラ教会
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山サンタキアラ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

南青山サンタキアラ教会の挙式会場

南青山サンタキアラ教会
ガーデン
着席 2 ~ 90 名

表参道駅徒歩2分に佇む緑溢れる独立型チャペル。厳かな雰囲気で行われるこだわりのキリスト教式が好評。

結婚式の本質を大切にした、ふたりらしさが伝わる挙式が叶うと評判の教会。緑豊かな敷地内では緩やかに時間が流れ、都会の喧噪を忘れさせてくれる柔らかな雰囲気が漂う。式後にガーデンで過ごすひとときも、この教会を選ぶ幸せのひとつ

point
|

南青山サンタキアラ教会のおすすめポイント 

  • 01

    専属の牧師先生から贈られる、「贈る言葉」を刻んだコインセレモニーは感動的。こだわりのキリスト教式を。

  • 02

    都会の喧騒を忘れさせてくれるガーデンでのひととき

  • 03

    挙式後は大きな窓からチャペルが見えるパーティ会場に。挙式の余韻に浸りながら温かなパーティを

point

01

専属の牧師先生から贈られる、「贈る言葉」を刻んだコインセレモニーは感動的。こだわりのキリスト教式を。

牧師先生が選んだ『贈る言葉』を刻んだコインを自らプレゼントします。夫婦となる事を誓った日、おふたりの気持ちの象徴として形作られるコインは一生もの。

point

02

都会の喧騒を忘れさせてくれるガーデンでのひととき

表参道駅徒歩2分に佇む、南青山サンタキアラ教会。都心にいることを忘れるかのような、緑溢れるガーデンが広がります。挙式後はガーデンでのフラワーシャワー&ブーケトスを。抜けるような青空のもと、感動のアフターセレモニーが叶います。

point

03

挙式後は大きな窓からチャペルが見えるパーティ会場に。挙式の余韻に浸りながら温かなパーティを

挙式での感動をそのままに、隣接したパーティ会場で披露宴を。スタイリッシュな調度品に囲まれたパーティ会場は、洗練されたウエディングを叶えます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

りとるすぷりんぐ さん(挙式 2020年12月)

「チャペルも決して派手ではありませんが、シックで落ち着いた雰囲気です。貸し切りタイプの式場のため、コロナの不安のある中でも利用しやすいと思います。 」

はちみつはっち さん(招待 2020年1月)

「アットホームな挙式が増えている中で、とても厳格な式だったため、しっかりした挙式をあげたい人にはとても良い会場だと思います。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式
着席人数 2 〜 90 名
天井高  
バージンロード ◯ バージンロードはドレス姿がより一層美しく映る大理石
 
ステンドグラス  
バリアフリー  
生演奏 ◯ 2階からオルガンの音色が響きます。
聖歌隊 ◯ 聖歌隊の生歌をお届けいたします。
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山サンタキアラ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~98人
TEL・予約
0120-951-645
南青山サンタキアラ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南青山5-5-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事