1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテルマイハマユーラシア)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテルマイハマユーラシア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞浜駅,新浦安駅, 浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (19)

お安く済ませたい方はこちらがおすすめです (投稿者akoko28さん)SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテルマイハマユーラシア) 費用と料金

akoko28 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2015年6月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 2,247,524 (80人)
出席者単価 28,094 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

お安く済ませたい方はこちらがおすすめです

値上がりしそうなポイント

他の会場では最初聞かれなかったのですが、やりたい演出を聞かれ、見積もりに入れていただきました。ケーキは平らな一段ケーキは嫌だったので、三段のボリュームあるケーキを希望で値段UP。

値下がりしそうなポイント

少し交渉して、プランナーさんの出来る範囲で少し値引きしてもらい、お料理差額と衣装代とブーケ、それから結婚証明書を無料にしていただきコストダウン。それだけで約82万の値引き。さらに記念品や写真の値引きもしてもらいました。

アドバイス

今日は絶対に成約できないということを話した上でここまですぐに値引きしていただけました。なので、こちらで真剣に考えていらっしゃる方はもっともっと交渉の余地はあるのではないかと思う会場でした。安く済ませたい方は、粘って交渉することを強くおすすめします!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてakoko28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理やドリンクのランクアップ、列席者の衣装レンタルや着付けに値上がりました。スナップアルバムとエンディングロールも入れて貰ったので値上がりしています。プラン特典、特別特典をたくさん付けて貰いま...

    ティップ さんの費用明細(下見)
    ティップ さん
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    ドレスのデザインを見ていないので、見積もり内の値段で好みのものがあるかわかりません。こだわる場合、追加料金がかかる場合があります。 また、見積もり内の装花が比較的安いので、華やかにする場合値段が...

    mi55 さんの費用明細(下見)
    mi55 さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2018年7月)
  • 下見

    こちらの明細はキャンペーン適用のみのものです。 スナップ写真等プラスすると10万ほどあがりました。 アルバムは3種類から選べるそうです。 ペーパーアイテムの持ち込みをするともう少し値下がりする...

    RRガジェット さんの費用明細(下見)
    RRガジェット さん
    訪問 2017年5月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    ドレスは持ち込み料がかかります。着たいドレスがある人は確認が必要です。ただ1着あたりの持ち込み料は3万程度で比較的良心的です。ムービーやアルバム等にこだわりがある人は、もう少し金額が上がると思い...

    nenekorin さんの費用明細(下見)
    nenekorin さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    基本のプランは高く感じませんが、人前式を教会式にすると21600円、新郎購入シャツや小物一式で約6万円など、必要性に応じてお金がかかります。パッケージプランに含まれているものは最低限のもので、も...

    なんばらいんず さんの費用明細(下見)
    なんばらいんず さん
    認証済み
    訪問 2016年7月(投稿 2016年7月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市千鳥13-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事