1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ララシャンス ベルアミー 福井
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「ララシャンス ベルアミー 福井」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (19)

見積もりの段階で値引き交渉しましょう (投稿者なななななるさん)ララシャンス ベルアミー 福井 費用と料金

なななななる さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年10月(投稿 2021年5月)
本番
最終金額 5,085,777 (58人)
出席者単価 87,685 円
見積金額 3,632,500 円
見積差額 + 1,453,277円(40.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

見積もりの段階で値引き交渉しましょう

値上がりしたポイント

値上がりポイントは主に前撮り、料理のランクアップ、新郎の2着目追加、と値上がりは仕方ないと思います。
料理は見積もりでは1万5千円のコースでしたが、コース特典の有無や、ゲストさんが物足りなさを感じてしまうかもしれないという不安から、2万円のコースにランクアップしました。
新郎の2着目は、カラードレスとのバランスが取れなかったのと、新郎だけ衣装がそのままなのは申し訳ないと思い追加することにしました。2着目を追加しないのであれば、新婦のカラードレスを選ぶ際に、白タキシードとのバランスも見る必要があると思います。

値下がりしたポイント

ララシャンスの前に見学した別の式場の見積もりをお渡しし、それに沿った形で見積もりを出して頂きました。会場費は見積もりの段階からかなり値引きしてくれていました。前に見学した別の式場の見積もりは安い所のものだったので、それに寄せてくれていたようです。
ペーパーアイテム等の手作りは自信がなかったので、ほとんどを式場に頼みました。手作りにすれば、多少は抑えられたと思います。

アドバイス

最終段階で値引きを交渉しましたが、全く聞いて貰えませんでした。「会場費はかなり値引きしている、見積もりより値引きすることは出来ない」ときっぱり断られてしまいました。値下げの為には見積もりの段階での交渉が1番だと感じました。

予定以上の価格にはなってしまいましたが、後悔していません。それほど素敵な大満足の結婚式が出来たことを心から感謝しています。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなななななるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ウエディングドレス、カラードレス、和装と衣装の数が多くなったので必然と高くなりました。ブライダルフェアに参加したことで、特典として披露宴会場費や招待状代など値下げしてもらいました。しかし、1年の...

    旧二郎 さんの費用明細(本番)
    旧二郎 さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    衣装代が値上がりしました。見積もりから8万円上がりました。もっと高いドレスを選ぶともっと値上がりすると思います。タキシードは見積もり時点で1着分ですが、お色直し用にベスト、カラーシャツなどがプラ...

    iiwwiiww さんの費用明細(本番)
    iiwwiiww さん
    挙式 2022年1月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    人数が増えたこと、料理のランクアップ、新郎新婦各2着ずつの衣装代が主な値上がりポイントです。 アルバム代も金額がかかりました。データだけ貰うことはできず、式場で買わないといけません。ブライダル...

    minami114 さんの費用明細(本番)
    minami114 さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年6月)
  • 本番

    当日のDVDを残すかや、アルバムのランクなど。衣装もいいものは高いのでそこが値上がりのポイントだと思います。持ち込める物、自分達で作れるものはなるべく持ち込んだ方がいいと思います。招待状や席次表...

    たなかゆめ さんの費用明細(本番)
    たなかゆめ さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    料理のランクをワンランク上げたら1人あたり3000円程値上がりしました。デザートビュッフェをつけられるコースがこのランクからだったため後悔はないです。料理も美味しいとの声が多く、満足です。 ド...

    みとは さんの費用明細(本番)
    みとは さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス ベルアミー 福井
挙式スタイル 教会,人前
住所 福井県福井市高柳2-1007
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事