1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ララシャンス ベルアミー 福井
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「ララシャンス ベルアミー 福井」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (19)

確定してから値段交渉出来るか聞く (投稿者かずにゃさん)ララシャンス ベルアミー 福井 費用と料金

かずにゃ さん (男性)
訪問時 30代前半
訪問2017年3月(投稿 2017年8月)
下見
見積金額 3,047,112 (50人)
出席者単価 60,942 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

確定してから値段交渉出来るか聞く

値上がりしそうなポイント

料理。13000円が一番安く高くて24000円ほどする。下見で食べた料理は見積もりより多分高い料理なので同じレベルを求めると必然的に高くなりやすい。ウェルカムドリンクやフリードリンクは絶対に減らさない。人数分は絶対必要になる。

値下がりしそうなポイント

値下がりというより、必要ないものを削減する、ある程度妥協することでしかない。例えばビデオ関連が23万ほど組まれているが友達に頼めばタダになる。そのぶんビデオカメラを買うお金にあたるなどした方が個人的には良い。あと、見積もりにおもてなし善という美容師さんへのお料理が見積もりに入っているがこれは必須ではない。6000円の料理を振る舞うって凄いな。

アドバイス

ほぼ全てララシャンスを通した業者から選ばなければならないので楽な反面、自由度と値段が高い可能性がある。その辺りは最初に聞いておいた方が良い。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかずにゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積書の段階ですが、料理や、会場の演出で値段が上がりやすいとの説明を受けました。特に披露宴会場の花の飾りは1番上がるとどの会場でも言われたので勉強になりました。手作りの芳名帳などで費用が抑えられ...

    あっちま さんの費用明細(下見)
    あっちま さん
    訪問 2021年5月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    料理のランク、衣装など、選ぶものによっては値上がりします。自分が良いと思う物を選ぶと恐らく高くなります。 和装をしたい、カラードレスも…アルバム、映像とこだわればこだわるほど値段も上がると思い...

    yuuuukiiii0111 さんの費用明細(下見)
    yuuuukiiii0111 さん
    訪問 2020年11月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    ウエディングケーキ(人数分)を頼んだことでウエディングケーキ代(追加人数代込み)で55000円費用が増えました。 又、乾杯のシャンパンがモエシャンドンなので普通のシャンパンを乾杯に使うより480...

    おはつき さんの費用明細(下見)
    おはつき さん
    認証済み
    訪問 2014年11月(投稿 2015年3月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス ベルアミー 福井
挙式スタイル 教会,人前
住所 福井県福井市高柳2-1007
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事