1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レストランKEISUKE MATSUSHIMA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レストランKEISUKE MATSUSHIMA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)

一度お食事に行くのが良いと思います!!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
wakee さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年2月 (投稿2012年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
結婚式の会場を探す前からこちらのレストランでお食事をした事があり、お料理や雰囲気も分かっていたので是非ここでお願いしたいと思っていました。ランチで来た時からこの空間でこのお食事とサービスならコストパフォーマンスが高いと思っていましたが、式当日のお食事は美味しいうえにとても華やかで、ワインも世界3位のソムリエの石田さんが私たち二人に関係の在るワインを選んで下さった事も考えれば、とても良心的なお値段だったと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
この式場の一番素敵なところはご招待するお客様がどこに座っても木々の緑を楽しんで頂く事ができ、それがとてもリラックスした雰囲気を生み出しているという所です。原宿の杜の中というロケーションを満喫できるようにダイニングは全面ガラス張りになっているので、日中はとても明るく新緑の季節であれば最高だと思います。(ちなみに私は2月の挙式でしたが常緑樹がたくさんあるので写真も緑をバックに撮ってもらえました)
森の中にあるマンションの1階にあるので親族と親しい友人だけを招いての式であればアットホームなパーティをイメージされている方にはぴったりです。
また、設備面ではレストランウェディングだと早く来たゲストがウェイティングルームやクローク、お手洗いで不便するのではと心配な事もありますが、こちらの会場には本来バーで使われているというスペースでウェルカムドリンク飲みながら待ってもらえる場所や、バリアフリーでゆったりとしたスペースのお手洗い、さらに個室もあるので、ご年配のゲストや当日会場で着物に着替えられるゲストにもしっかり対応して頂けます。
本来レストランではありますが、設備的にはホテルと変わらないけれど広すぎないので会場内で迷う心配もないので安心してゲストを迎える事が出来ました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
私が人前式を希望したので、プランナーさんがそれに合わせて小物類を用意して下さいました。ゲスト全員が見守る中、新郎新婦の母親2人からお互いの家族を表すろうそくの灯を受け取り、新郎新婦が新しい家族を表現する一つのろうそくに灯をともすという演出はとっても暖かい気持ちになり、何より母親達の参加型というところで2人ともとても嬉しそうだったのが私自身をとても満足させてくれました。

■ 料理の満足度
もともとお食事が美味しいと分かってはいましたが、ここの一番の魅力は自分達それぞれの出身地の食材を使って一皿のお料理にして頂ける事です。美味しい上に遊び心があり親族に喜んでもらえるというのが魅力的です。どこの式場でも結婚式には高級食材を使っておいしいお料理というのは当たり前だと思うのでこの演出はとてもオリジナリティがあり、自分達の為にシェフがわざわざ考えてくれたというところに感動させられます。ウェディングケーキもパティシエの方に直接希望のイメージを伝えられとってもかわいく仕上げてもらえました。その上、このケーキがとっても美味しく式の後でたくさんのゲストからお腹いっぱいで全部ケーキを食べられなかったのが心残りという感想をもらいました。皆さんウェディングケーキに味は期待していなかったのにと言われる方が多いみたいですが、本当に手作りという感じで最後まで美味しかったです。(私はドレスを着ていたにも関わらずお料理は完食でした!)
コストパフォーマンスの欄でもコメントしましたが、ワインもお料理と自分達のストーリーに合わせて
ソムリエの石田さんが選んで下さり、ゲストに紹介と説明をして下さったのもお食事をさらに楽しませてくれる要素になり大満足でした。

■ 式場スタッフの満足度
式の事を相談させて頂いたプランナーさんは、落ち着いて私達の話を聞いて下さり時間が無い中での挙式準備をとても効率よく進めて下さりました。私がやりたい事が漠然としたイメージだったのを具体的に形にして頂き、私たちが気づかないところをフォローして下さってるなというのが分かりとても安心しておまかせ出来ました。その他のスタッフの方々もとても温かく迎えて下さり最後に皆さんで撮った写真がとても思い出に残りました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
山手線の原宿駅から徒歩10分くらいという都会の中で、考えられないくらい静かなロケーションは本当に満足がいくものですが、遠方から来る親族、友人たちがすんなり会場に来れるかとても心配でした、かなり分かりやすい地図を用意して下さりそれを招待状に同封しましたが、それでも心配で私は父と母を実際にお店に連れてきて、当日親族と駅で待ち合わせして連れてきてもらう様にお願いしました。
スタッフの方も電話で場所の問い合わせがあった時は丁寧にご対応して下さるようですが、前もって自分で連絡しておくのがよいのかなと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
Restaurant-Iさんに直接申し込みしました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwakeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランKEISUKE MATSUSHIMA
挙式スタイル 人前
住所 東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事