1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福井で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井」は、福井市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.19
口コミ数 113件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

コスパ重視するならここ!
会場が少し古く感じたところ。

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.50 4.00 4.50 4.00 -
みっきみっきーまうす さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
2,874,960円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他の式場よりお値段は安めなのに、料理は美味しく、会場も綺麗で、コスパはとても良いと思います。

会場の雰囲気・設備

外観や内装に少し古さを感じるが、天井も高く広々もしていて良かった。でも綺麗に清掃されているので古い感じはさほどなく、好き好みがあると思います。大きな階段もあって、そこでフラワーシャワーや写真撮影も出来るようです!

演出・オリジナリティ

立地が中心地より離れているので花火も打ち上げることができるようです。それはここの式場ならではでないかと思います。

料理

コースで用意してくださり、どれも美味しかった。シェフも1つ1つ料理の説明をしてくださいました。

スタッフ

物腰が柔らかく、とても丁寧に説明してくださった。またお値段の交渉なども十分に対応してくださった。

立地・交通の便

駐車場は広く、周りも少し中心地から離れているので入りやすい。電車の駅も割と近いところにある。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート スタッフ一同 より

返信日:2020年2月14日

みっきーみっきーまうす様

このたびのご成婚、誠におめでとうございます。
数ある式場の中より、ヴィラ・グランディス ウエディングリゾートをご検討いただきましたこと心より感謝申し上げます。
また、貴重なご意見の数々を頂戴し誠にありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンスについて】
おふたりのご希望に沿ったご提案と共に、ご安心いただけるプランのご案内ができるよう努めております。ご結婚式の時期やお日柄、ご希望される内容によっての様々なプランの中から最適なものをご提案させていただいております。

【結婚式場の雰囲気・設備について】
外観や内装へのご意見ありがとうございます。大規模なリニューアルというのは頻繁にできるものではございませんが、お客様のニーズやトレンドにお応えできるようリニューアルを重ねていきたいと思います。
又、たとえどのような設備であっても、日々の清掃の積み重ねが大切だと考えております。毎日出社後の全スタッフでの清掃を継続し、清潔で気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。

【演出・オリジナリティについて】
夜空を彩る打ち上げ花火の演出は当館ならではの演出のひとつです。
夜空広がるガーデンにゲストの皆様と進んでいただき、歓声とともに打ちあがる大輪の花火はとってもキレイですよ!!

【料理について】
ブライダルフェアのご試食であっても、結婚式当日をしっかりとイメージしていただけるように心掛けご準備しております。
シェフと直接お話しいただける時間も設けておりますので、お料理にこだわりたい!という方は是非とも試食付きのブライダルフェアにご参加いただければと思います。

【式場スタッフについて】
スタッフへのあたたかいお言葉を賜り誠にありがとうございます。
お客様にご安心いただける接客ができるようこれからも精進いたします。

【立地・交通の便について】
駐車場は無料の第3駐車場までご用意しており、計150台のご対応が可能です。周辺道路は整備されており、また交通量も中心部と比較しますと落ち着いておりますので、車でのアクセスも便利かと存じます。

たくさんの貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
評価いただきました点は更に伸ばし、ご指摘いただきました外観・内装に関しては大小様々な設備投資での改善と共に、日々のメンテナンスや清掃により改善してまいります。
今後、みっきみっきーまうす様がゲストのお立場としてヴィラ・グランディスにお越しいただける機会が訪れた際には、更にお気持ちよくお過ごしいただける結婚式場であれるよう従業員一同精進いたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっきみっきーまうすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0776-24-1001
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休 祝日の場合は営業
受付時間 11:00~19:00
住所 福井県福井市舟橋新2-922
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事