1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福井で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井」は、福井市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.19
口コミ数 113件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

新婦の希望に臨機応変に対応してくれそう
チャペルの古さが気になった

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.50 4.00 4.50 2.00 3.00 -
nana*820 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年1月 (投稿2019年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

会場全体が、少し古い感じがしました。
チャペルの木も古かったです。
披露宴会場は広く、移動も楽に出来ました。
たかさごまでに距離があったように感じました。

演出・オリジナリティ

新婦の好みに合わせて対応できる式場なんだと思いました。
自由に融通が利きそうなように感じました。

料理

量も多くとても美味しかったです。
和食のコース料理でした。

スタッフ

友人の引き出物の準備が
スタッフが忘れていたせいで、一個準備されていなかったことに驚きました。
私はここで挙式したくは無いと感じました。

配膳では、ドリンクのおかわりも聞いてきてくれなかった。

立地・交通の便

車で行きました。
主要道路からは、外れた所にありますが、
式場の周りには何もないので見つけやすく、迷うことなく着きました。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 支配人 細川大介 より

返信日:2019年11月29日

ころり47様

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!

【結婚式場の雰囲気・設備に関して】
会場雰囲気に対しての貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。
お客様のご要望やニーズにお応えしながら、より良い空間をご提供できるよう、館内外のメンテナンスおよび、トレンドを取り入れた会場作りを目指してまいります。
披露宴会場は華やかさとと共に、新郎新婦様のお好みのコーディネートを取り入れやすい適度なシンプルさを併せ持つのが特徴となっております。これからも様々なご要望に添えるコーディネートのご提案ができるよう努めてまいります。

【料理に関して】
お料理へのお褒めのお言葉を賜りありがとうございます!
和食・洋食・和洋折衷料理、そしてオリジナルコースと多種多様にご用意させていただいております。
毎回、新郎新婦様とシェフが直接打ち合わせを行い、お料理の細部に渡ってまでこだわりを取り入れていただく事が可能となっております。
ころり47様に改めてご参列の機会を賜り、また別の魅力ある料理をお召し上がりいただける機会がございますと幸いです。

【式場スタッフ】
こちらの不手際により、ご友人様にご迷惑をお掛けしただけではなく、ころり47様にもご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
引出物は新郎新婦様がゲストの方に向けて、時間をかけてお選びになられる本当に大切なプレゼントです。そのご用意に不手際があったことはご友人様にとっても、新郎新婦様にとっても大変失礼な事と存じます。
そういった不手際がないよう、準備に関わるオペレーションも見直して改善を図らせていただいておりますので、今後同様のミスを招かないよう全スタッフ取り組ませていただきます。
又、お飲み物のおかわりへのご配慮も欠いており重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
美味しいお料理や綺麗な設備、それらも大切ですが、お客様に心地よくお過ごしいただくにはスタッフのサービスが非常に重要だと考えております。皆様に快適にお過ごしいただけるようサービス研修を重ね改善してまります。

【立地・交通の便に関して】
大きな周辺施設がなく、閑静な立地であるのも私共の特徴の一つです。
九頭竜川の雄大な流れを望みながら行う、挙式後の大階段でのフラワーシャワー演出も立地を活かした人気の演出です!

忌憚のないご指摘や、ご意見の数々をいただき誠にありがとうございました。
ころり47様から頂戴した内容は全スタッフに共有させていただきます。
今回のご参列の際はご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。今後ご参列などでおみえいただける機会をいただけた際には、ご満足いただけるサービスがご提供できるよう精進してまいります。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnana*820さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0776-24-1001
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休 祝日の場合は営業
受付時間 11:00~19:00
住所 福井県福井市舟橋新2-922
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事