1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福井で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井」は、福井市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.19
口コミ数 113件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

式場全体の雰囲気が良く、料理が美味しい。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
aoihi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンなどで挙式代・ビュッフェ代をサービスしていただいたので、やりたい事をやりつつ全体的に金額を抑えられました。最初の見積もりより大幅に金額が上がるようなことはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

下見に行った日が晴れの日だったので、チャペルの大きなドアを開けた瞬間、正面の大きな窓から光が差し込みとても綺麗で気に入りました。新郎新婦の控室もオシャレで特別感がありました。トイレも広くて綺麗でオムツ交換も出来るので小さな子供連れにも優しいです。大きな披露宴会場だけでなく少人数(20名ほど)での会食の会場もあるのが良かったです。

演出・オリジナリティ

式場からのプレゼントでプロのマジシャンの方に来ていただきました。とても盛り上がったので良かったです。

衣装・衣装小物

同じ建物内に衣装の部屋があるので便利でした。ドレスの種類は豊富にありましたが、良いドレスはやはり見積もり金額よりはお高くなりました。極力お金をかけたくなかった為、当日は白ドレスのみでしたが、挙式の時は真っ白で会食の時は色リボンを使って雰囲気を変えて貰いました。同じドレスでしたが、違うドレスを着ているように見えたのでとても良かったです。当日の手袋は新品を購入しました。

料理

試食の時にとても美味しくてここにしようと決めました。基本はフレンチですが、祖父母は和食の御膳に子供達はお子様ランチに変更して貰いました。内容もシェフの方と一緒に話し合いをして苦手なものを変えて貰うことが出来たので良かったです。当日は、参加者の方々から料理が美味しかったと言っていただけました。

スタッフ

打ち合わせの時から式の当日までスタッフ皆さんが親切で素敵な方ばかりでした。

立地・交通の便

今回は利用しませんでしたが、福井駅からの無料シャトルバスが頼めます。
駐車場も広いので車で来られても安心だと思います。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井

VILLAGRANDIS WEDDINGRESORT スタッフ一同 より

返信日:2016年8月2日

aoihi様

こんにちは

このたびはaoihi様の大切な一日にヴィラ・グランディス ウエディングリゾートをお選びいただき誠にありがとうございます。

また、みんなのウェディング口コミ投稿へたくさんのご意見をいただきありがとうございました。

お料理や価など、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

aoihi様にいただきました貴重なご意見を参考に、これからもすべてのお客様に笑顔になっていただけるご提案・サービスを心がけて参りたいと思います。

また、旦那様といつでもヴィラ・グランディスに遊びにお越しください♪
aoihi様ご夫婦にふたたびお会いできますことを、ヴィラ・グランディス スタッフ一同、心より楽しみにお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaoihiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0776-24-1001
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休 祝日の場合は営業
受付時間 11:00~19:00
住所 福井県福井市舟橋新2-922
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事