1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福井で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井」は、福井市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.19
口コミ数 113件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

料理がとにかく美味しい

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
せろー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年2月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々な人のパターンをあげてくれましたので、高すぎず、安すぎず、ちょうどよい、自分の気持ちと現実にあった予算を提案してくれたので、クオリティーは下げず、しかし高くない式をあげれたので、満足です。

会場の雰囲気・設備

料理が特に美味しくて、良かったです。
打ち合わせの時から、料理は美味しいと聞いていましたが、下見の時に食べた料理は絶品で、そこらの飲食店よりも美味しかったです。
シェフはもちろんですが、ここの式場もいかに料理が重要であるかを考えて、お客さんの立場に立っているから、ここまで料理がおいしいのだろうなと思いました。

また、スタッフの人も気さくな、頼りたくなる雰囲気を持っている人ばかりなので、幸せな気持ちになります。

最後に、式場の雰囲気ですが、中庭には、噴水があってきれいです、私の時は雨が降りましたが、晴れだと中庭に出れるので最高ではないでしょうか。

演出・オリジナリティ

福井県特有の、もちまちというのがありますが、私はそれをお菓子でやりました。
中々面白い演出を手伝ってくれるので、ここで式をするなら、色々相談してみるといいと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは納得の行くまで衣装あわせをしてくれますので、一番好きなドレスを選べます。

料理

来た人からも、ここの料理は美味しいとの声をいただきました。
和でも洋でもなんでもとにかく美味しいにつきます。

スタッフ

信頼感のある、よい人ばかりでした。
スタイルのよく見える歩き方や、神事の仕方など、丁寧に教えてくれました。

立地・交通の便

九頭竜川が近くに流れていて、静かな住宅街の中にあるので、景色はきれいで落ち着いた ところにあります。
車でしかアクセス出来ないのは不便かもしれません。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井

VILLAGRANDIS WEDDINGRESORT スタッフ一同 より

返信日:2016年8月2日

せろー様

こんにちは
このたびはせろー様にとって大切な一日に
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。

また、みんなのウェディング口コミ投稿へたくさんのご意見をいただき、ありがとうございます。

お料理やドレス他、ご満足いただけましたこと、大変感謝いたしております。

せろー様にいただきました貴重なご意見を参考に、これから結婚式を
迎える新郎新婦様、大切なゲストの皆さまにご満足いただけるサービスを心掛けて参りたいと思います。

結婚記念日にはぜひ!旦那様とヴィラ・グランディスの美味しいお料理、食べに来てください(^^♪
せろー様ご夫妻にふたたびお会いできますことスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0776-24-1001
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 福井のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休 祝日の場合は営業
受付時間 11:00~19:00
住所 福井県福井市舟橋新2-922
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事