1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

石川 金沢市エリアのゲストハウス「DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (13)

衣装プランを利用し費用をおさえる (投稿者k2018さん)DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク) 費用と料金

k2018 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年12月(投稿 2020年10月)
本番
最終金額 3,237,310 (51人)
出席者単価 63,476 円
見積金額 2,500,000 円
見積差額 + 737,310円(29.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装プランを利用し費用をおさえる

値上がりしたポイント

料理のランクアップ、衣装プランのランクアップ、引き出物の金額や品数を増やしたので金額が高くなりました。
両親の衣装代も込みです。ブーケの加工代も合計金額に追加しています。

値下がりしたポイント

わたしの誕生月に申し込みをしたのと、アプリからのフェア参加だったので、少し割引がありました。
あとは手作りできる芳名帳、席辞表、プロフィール動画などは手作りしたので少し費用を抑えられました。

アドバイス

初めから演出なども含めて多めの内容で見積もりを作成してもらうことをおすすめします。
私たちは、追加がでるとうーんそこまでしてやる必要がある?など迷うことが多く、やはりあきらめよう。。。となることがあったので、高いところからさげるほうがいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk2018さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    様々なグレードを選択できますが、どうしても値段が高い方が良く見えてしまい、すべて高額なものを選んでしまいがちです。ご自身の予算を把握した上で冷静に選択することをおすすめします。式場選びの際にフェ...

    こんさわ さんの費用明細(本番)
    こんさわ さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    貸し切りなので、貸し切り料金が3万かかります。 料理のコースは上下の差額、魚料理で4000円、肉料理で3200円の違いがあります。列席者の留袖はフェアの期間に申し込んだので、一人1万円近く割引...

    miはる さんの費用明細(本番)
    miはる さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2020年9月)
  • 本番

    ①花嫁の衣装が式場提携店に好きなものがなく、知り合いのお店で借りました。 ②最初から和装を希望していたのですが、花婿の衣装代は当初和装代のお金に含まれておらず金額が上がりました。 ③ブーケはサー...

    よちけぴ さんの費用明細(本番)
    よちけぴ さん
    認証済み
    挙式 2018年10月(投稿 2018年11月)
  • 本番

    親族集合写真のみから写真データのみ受け取りにし、差額55000円が追加となりました。写真データは必ず欲しかったので、必要な値上がりだったと思います。写真データのみ受け取りで10万円くらいでしたか...

    yuu12 さんの費用明細(本番)
    yuu12 さん
    認証済み
    挙式 2017年1月(投稿 2017年9月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 DESTINO BROOKLYN NEW YORK
挙式スタイル 教会,人前
住所 石川県金沢市泉野出町2-3-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事