1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. NIIGATA MONOLITH(新潟モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「NIIGATA MONOLITH(新潟モノリス)」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (189)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

おしゃれで心に残る結婚式ができます!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
pinpin さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場で結婚式を挙げた友達の話を聞いていると、モノリスは全体的に少し高いような印象はありました。見学のときにもらった見積もりは、どのアイテムも1番安いものが選択されていたので、だいぶ変わりました!ただ、何をとってもおしゃれでクオリティは高いと思います!全てにこだわることができたので、最終的には価格にも納得しています!

会場の雰囲気・設備

スタイリッシュでいい匂いがして、全てがおしゃれでした!トイレまでおしゃれです!人前式がしたかったので、厳かな教会よりも、シンプルでキラキラでクリスタルなチャペルがとても気に入りました!

演出・オリジナリティ

ロビーでスライドショーを流していただきました!会場内はすごく大画面で、ムービーは全員によく見えるのでいいです!ウェルカムスペースの飾りつけはお任せしたのですが、とっても素敵に飾っていただきました!!お色直し後、庭から再入場するのを提案いただき、よかったです!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスの種類は豊富で、いろんな素材や形のものがあり、すんなり決まりました!カラードレスは柄ものがなく、すごく大人っぽい感じで、自分に合うものを探すのにものすごく時間がかかりました!4回目くらいに行ったときに花柄のドレスに出会い、すごく気に入りました!そのドレスは新作だと聞いて、即決していたら出会えなかったドレスだったので何度も足を運んで良かったなと思いました。小物はたくさんかわいいのがあるという印象です!特に髪飾り!

料理

とにかく美味しかったです!!試食会は絶対行くべきだと思いました!いろんな年齢の方が参加されるので、実際食べてみてコースを決められたのはよかったです!コースは決まっていますが、1つ料理を入れ替えていただきました!

スタッフ

見学に行った時担当してくださった方の笑顔が素敵だったのをすごくよく覚えています!ドレスショップの方は、全然ドレスを決められない私に嫌な顔せず何度も付き合ってくれました!プランナーさんが、もう少しグレードを下げても大丈夫な部分や、持ち込みにした方が安く抑えられる部分など正直に教えてくれて、とても助かりました!式前日に電話をくださったのが嬉しかったです!そこでいろいろ聞けました!

立地・交通の便

駅から歩いて行けていいです。県外から来る方もたくさんいたので、駅から近いのはとてもありがたかったです!泊まってもらうホテルも近くにあってよかったです!結局2次会は式場でしましたが、周りにお店がいっぱいあるので2次会に移動するにも便利だと思います。

式場からの返信

NIIGATA MONOLITH

返信日:2016年7月14日

pinpin様

この度は、お二人にとって大切な一日のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。

また、口コミの投稿も感謝申し上げます。

会場設備やドレス、スタッフにつきましても素敵なお言葉をたくさん頂戴し、嬉しい限りです。

新潟モノリスは、ゲスト様に居心地良くお過ごしいただけるように、五感を大切にしております。見た目だけでなく香りにもこだわっておりますので、そちらに対してもお言葉をいただけて本当に嬉しいです。

今後、レストランとしてディナーのご招待や、夏季限定のビアホールなどのイベントも行っておりますので、お近くにお寄りの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。

この度は、一生に一度の大切な一日のお手伝いをさせていただきまして
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpinpinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NIIGATA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1238
NIIGATA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 新潟県新潟市中央区南万代町1-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事