1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

チャペル、披露宴会場の雰囲気が最高です!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ともみゆ さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

挙式時の最終金額
3,120,029円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりもアップするのは覚悟してましたが、やりたいこと全部詰め込んだら予想より値上がってしまいました。削れるところは削って、持ち込みできるものは自分たちで準備したり、最初の見積もり時より約100万アップのところまでおさえました。
スタッフさんの対応・料理の美味しさ・会場の雰囲気を考えると、費用はかかりましたが、ゲストの皆さんに喜んでいただけたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルがきれいでとても雰囲気がいいです。ブライダルフェアで見学させてもらったとき、チャペルにいるだけで胸にグッとくるものがあり泣きそうになってしまいました。挙式当日、生の聖歌が響き渡ってとても感動しました。
式場入ってすぐ目の前に広がる大階段もとても素敵です。大好きな音楽を流してもらってのフラワーシャワーはすごく感動的ですばらしい思い出になりました。室内にあるので天気に左右されないのもいいです。
可愛らしくてあたたかみのある披露宴会場の雰囲気もとても気に入りました。30人くらいの少人数でしたが、アットホームであたたかい雰囲気の中とても素敵な披露宴になりました。高砂とゲスト席との距離が近いので、ゲストの皆さんと話しやすかったのもよかったです。

演出・オリジナリティ

スタッフさんの提案で、ウエディングケーキを高校時代の友人2人に運んできてもらいました。久しぶりの再会だったこともあり、とてもうれしい演出になりました。
式場からのプレゼントで、最後に当日の様子を編集したエンドロールを流してもらいました。ゲストの皆さんへのメッセージも加えていただいて、感謝の気持ちを伝えることができてよかったです。会場の様子を私たちも裏でこっそり見させていただきましたが、感動して泣いちゃいました。

衣装・衣装小物

サイトでドレス一覧が見れたので試着前にある程度イメージできたのがよかったです。スタイリストさんに相談したりアドバイスもらったり、いろいろ試着させていただいて、ウエディングドレスもカラードレスも運命の一着に出会うことができました。
試着の時間がとても楽しかったです。
小物は追加料金発生するものもありますが、予算と相談しながら納得いくものを選べました。
アクセサリーに関しては、私が金属アレルギーだったので、その点も対応していただいて感謝しています。

料理

試食会もあり、ゲストの皆さんに喜んでいただけるように組み合わせを考えながら選びました。仙台味噌を使ったフォアグラ料理がとても美味しかったです。
ゲストの皆さんから「料理がどれも美味しかった」という声をたくさんいただいて、この会場を選んでよかったなーと思いました。
デザートビュッフェは種類も豊富でどれも美味しくて、ゲストの皆さんに想像以上に楽しんでいただけてうれしかったです。ギリギリまでやろうかどうか悩みましたが、やってよかったです。

スタッフ

担当プランナーさんは頼り甲斐があってたくさんお世話になりました。式までの最後の2、3週間くらいは毎日のように電話やメールのやり取りをさせていただきました。少しでも不安なことがあると親身に相談にのってくださいまし、私たちのやりたい結婚式を何とか実現させようといろいろ知恵を絞ってくれました。ギリギリまで変更点がありバタバタしましたが、式場の皆さんのご協力のおかげでとても素敵な結婚式になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
介添え人スタッフさんとヘアメイクさんには当日のとてもお世話になりました。寒さと緊張でトイレが近くなってしまい、控え室に戻るたびにドレス脱がせてもらいご迷惑おかけしてしました。対応してくださって感謝してます。
結婚式当日は旦那さんの誕生日ということで、スタッフさんがサプライズでお祝いしてくださいました。記念日がさらに最高の1日になりました。ありがとうございました。
打合せ等で何度も式場に足を運びましたが、スタッフの皆さんがいつも明るく迎えてくれるので、式場に行くのが楽しみでした。
ここで結婚式を挙げて本当によかったと思ってます。宝物になる最高に幸せな結婚式になりました。

立地・交通の便

駅から近くて便利です。すぐ近くにホテルやコインパーキングがあるのでゲストも利用しやすいと思います。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台  スタッフ一同 より

返信日:2020年5月2日

ともみゆ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
セントジェームスクラブ迎賓館仙台にて、ともみゆ様の大切なご結婚式をお手伝いできましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

チャペルや会場、お料理、スタッフにつきまして、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
「お料理はおふたりからのおもてなし」と考え、特別に仕立てたおもてなし料理をゲストの皆さまにお届けしております。
おふたりがゲストの皆さまを想うお気持ちがおもてなしとしてお届けできたようで、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

またスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
「セントジェームスクラブ迎賓館仙台さんにお任せして良かった」と仰っていただけることは、私どもにとって大変幸せなことでございます。
ありがとうございます。
ともみゆ様から頂戴したお言葉に恥じぬよう、これからもより良いウエディングパーティーのお手伝いができるよう努めてまいります。

今後イベントの開催もございますので、ぜひまた思い出の式場に足を運んでいただけたら嬉しく思います。
ともみゆ様のお越しを心よりお待ちしております。

この度は貴重なお時間を使って口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともみゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事