1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

信頼感100点の式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mayu0914 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

引き出物を他の業者で宅配で頼みました。
63名で383万円でしたので、仙台の平均と比べるとちょっと高めかもしれないです。
初期見積もりは写真やビデオ、衣装が上がりやすいので高めに設定して貰うと後々気持ち的に楽になります。

会場の雰囲気・設備

とても雰囲気が良く、全体的に高級感があり、エントランスから非日常感が味わえます。
また、毎回式場に行く度に笑顔でお迎えして頂き嬉しかったです!
動線がしっかりしているので最小限の移動で済むかと思います。
会場は1番上の階だったのですが、光の差し込みで明るく素敵でした。
どこもかしこも装飾品を持ち込こまなくてもお洒落です!

演出・オリジナリティ

寿司バーや中庭からの再入場等のゲストへのサプライズもありましたが、感ずかれることなく行えたのが嬉しかったです。
寿司バーは新郎新婦でお寿司を配れるのでゲストと直接触れ合えます!オススメです!
また、BGMをこだわったのですが、タイミングがドンピシャで流石だと思いました!

衣装・衣装小物

仕事の都合で衣装合わせができる日が限られていたので、担当のスタッフさん初めたくさんの方にお世話になりました。
元々気になっていたグレーのドレスに決めましたが、会場の雰囲気にも合っていてゲストにも褒められました!
新郎も、仙台店にはないタキシードが良いのではないかとオススメされ、取り寄せてもらいました。
グレーのチェックのタキシードは新郎にピッタリで見立ててもらえてよかったです!

料理

ほぼシェフのオススメを選んだのですが、とても美味しく、ゲストにもとても喜ばれました!
高齢者もいたのですが、お箸で食べれるメニューなのが良かったです。
アレルギーへの対応もありがとうございます。
試食会で雰囲気や量がわかるのでできれば参加した方がいいと思います。

スタッフ

担当のプランナーさんには大変お世話になりました!
アドバイスもとても的確で、連絡すると返事が早く助かりました。
また、持ち込みの招待状や席次表も校正チェックして頂きありがたかったです。
最初から最後まで安心して打ち合わせができました!

会場担当のスタッフさんは年齢も近く、とても話しやすく、気さくな方でした!
式の後に両親からアテンドが的確で安心して過ごせたこと言われました。
私達も緊張していましたがとても頼もしかったです!

来館すると皆さん感じよく接してくださり、また式当日は控え室にお世話になった会場スタッフの皆さんからのメッセージがあり、感動して緊張がほぐれました。
どこのスタッフの方も皆さん素敵な方々ばかりです!

立地・交通の便

会場のすぐ隣に駐車場があるので打ち合わせも行きやすい、仙台駅からも近いので当日ゲストも迷わず来られたと言っていました。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 スタッフ一同 より

返信日:2020年1月5日

mayu0914様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
mayu0914様の大切なご結婚式をお手伝いできましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。

お料理やスタッフについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
寿司バーは当館が自信を持ってお勧めしているサプライズ演出ですので、ゲストの皆さまにご好評だったようで私どもも大変嬉しく思います。
またスタッフにつきましても、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
yuri5様から「信頼感100点の式場」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、また身の引き締まる思いです。
yuri5様から頂戴したお言葉を胸に刻み、これからも皆さまに愛さる式場を目指し邁進してまいります。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台ではご結婚式当日だけでなく、その先もずっと幸せが続くよう、ライフサポートとして様々なイベントをご用意しております。
ぜひ、また思い出の式場にお越しいただけましたら幸いです。

この度は貴重なお時間を使って口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmayu0914さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事