1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

ゲストの笑顔がたくさん見れます!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
むぎちゃだいすき さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

122名(新郎新婦を含む)でトータル540万程でした。
プランを組んでいただいたので通常よりもお安くなりましたが、そこにお金がかかるの!?というところまでかかりますので、打ち合わせの早めの段階でしっかり確認していくことをオススメします。私達も予算の関係でビデオを削りました。理由は、ビデオを作る際に、式場で流す音楽は流せない、と。(著作権の問題)もしそのまま曲を入れたい場合は一曲あたりに追加料金を払って入れられる、との事でしたが、あまりにも高くついたのでそこは諦めました。
もし会場内で流す曲などをこだわりたい方がいましたら、そこもしっかり確認した方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

式場に入って一番最初に目に入る大階段はゲストの皆さんにも大変人気でした。挙式が終わったあとの演出もとても映えました。メイクルームもとても使いやすく、リラックスして当日望むことができました。

演出・オリジナリティ

自分たちは入場だけはこだわりがあったので曲とカーテンオープンのタイミング、立ち位置など徹底的に打ち合わせして、当日は理想通りの演出をして下さいました。また、どう進行しようか迷った時もプランナーがステキなアドバイスをくださり終始楽しく披露宴を行えました。

衣装・衣装小物

提携ショップからドレスと打掛を選びましたが、今流行りのナチュラルなデザインの物が多く、たくさん着て選ぶことができました。仙台店にないドレスもあるので、その場合は横浜などからの取り寄せ(取り寄せドレスを選ばなかった場合は送料などかかる場合あり。)小物も、担当の方と相談して無料でも持ち込める物は持ち込んで理想に近づけてくれました。ドレスの持ち込みは追加料金がかかりますが、価格を抑えたい・どうしてもあのデザインが着たいという方は持ち込みもありかもしれません。

料理

式場を決めた理由の半分が料理!といっても過言ではないくらい美味しいです。ブライダルフェアや試食会で実際に自分たちで食べてみて、絶対に納得のいくものでないと嫌でしたが、どれをとっても美味しく、綺麗なお料理です。また、予算に合わせてコース内容を一つ一つ自分達で決めれるのでそこも良い点だと思います。

スタッフ

フェアから、式当日まで、私達を担当してくださったスタッフの方々は皆さんとても親身になって相談に乗ってくださったり、ステキなアイディアやアドバイスを下さいました。
プランナーさんとは本当に何回かの打ち合わせで、不安なことも多い中、メールや電話でもたくさんやり取りしていただきましたし、当日のスタッフの皆さんの対応にはゲストの皆さんも文句なし!の間違いない対応でした。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内で、遠方からのお客様も来やすいです。地元からバスで来るゲストへの対応もバッチリして頂きました。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 スタッフ一同より より

返信日:2019年8月25日

むぎちゃだいすき様

この度は誠におめでとうございます。
セントジェームスクラブ迎賓館仙台でおふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたことを心より嬉しく思っております。

むぎちゃだいすき様が式場をご決定された理由の半分が「お料理」だったということで、セントジェームスクラブ迎賓館仙台がこだわり続けたお料理のお味をお気に召していただけたこと大変嬉しく、温かいお言葉が私どもの励みとなりました。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、ご結婚式という幅広い年代の方がいらっしゃる特別な日でございますので、フレンチに和のテイストを加えた【懐石フレンチ】というお料理をおつくりし、どなたにとっても食べやすいお料理を、という点もとても大切にしております。

お越しいただいたゲストの皆様にもご満足いただけていたら幸いです。

今後もOG・OBイベントを開催しておりますので、ぜひ、遊びにいらしていただけたら幸いです。

むぎちゃだいすき様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむぎちゃだいすきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事