1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1052)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

料理がおいしい、対応が丁寧、雰囲気が良い

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
にぎりめし さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予定していた予算よりも余裕のある見積もり金額でした。
ちょうど見学に行った時期が特別フェアをしていたようで、特典やプレゼントが多くとてもうれしい見積もり内容になっていました。
また、担当のプランナーさんとお話ししてこちらの希望する演出等を含めた内容での見積もりも作成していただきました。
他の式場も見学する予定でしたがこちらで即決しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても美しかったです。見学した日はリベラの曲が流れていたのですが、その曲を聴きながら歩いているだけで感動するものがありました。
また、パイプオルガンがあり式当日は聖歌隊の歌とパイプオルガンの音色が響いて素敵な雰囲気なのだろうなと思いました。

演出・オリジナリティ

演出という点では、食事の際に楽しい演出ができそうでとても良いなと思いました。
見学時の試食の際に体験したソルベパフォーマンスはゲストの方もちょっとした驚きとともに楽しんでもらえそうですし、寿司バーやデザートブッフェなどもありゲストの方に満足してもらえるのではないかなと思いました。

衣装・衣装小物

衣装についてはいろんな種類のドレスがありました。
タキシードもけっこうな種類ありましたし、和装もあったりと豊富だったように思います。
今後衣装のことを相談しながら決めていければ良いのかなと思います。

料理

試食の際はコースで料理がでてきました。
どれもとてもおいしかったです。特にお肉は最高でした。
料理についてはそれぞれ自分たちで組み合わせて選べるとのことでした。
とにかくおいしかったです。

スタッフ

式場に入る前の入口のところでスタッフさんがお出迎えしてくれました。
式場の中でもスタッフさん一人ひとりが丁寧に挨拶をしてくれました。
担当のプランナーさんもとても親切で丁寧に対応してくだいましたし、楽しくお話しできました。
素敵な式ができるんじゃないかなと楽しみな気持ちにさせてもらいました。

立地・交通の便

駅から近いですし場所もいいと思います。専用駐車場もありますし車で行っても特に問題ないです。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台スタッフ一同 より

返信日:2018年11月4日

にぎりめし様

この度はセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただき
誠にありがとうございました。
どれをとっても素敵なコメントばかりで大変光栄でございます。

おふたりは当館のご試食会つきのブライダルフェアにご参加されたのですね。
お写真もたくさん撮っていただき楽しんでいただけたようで本当に良かったです!
ご結婚式当日もにぎりめし様の大切なゲストの皆様に
『どれもとてもおいしかった』と仰っていただけるよう
お手伝い致しますので安心してお任せいただければと思います。
おふたりにも当日いらっしゃるゲストの皆様を想ってお料理を
楽しく選んでいただければと思います。

また、当館のスタッフについても嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
これから長いお付き合いになるかとは思いますが、
おふたりの担当プランナーを始め、当館のスタッフ全員でおふたりの
大切なご結婚式を精一杯サポート致しますので、どんな事でもお気軽にご相談していただければと思います。
一緒に素敵な一日を作っていきましょう!

何卒、宜しく願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにぎりめしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事