1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

駅近,雨でもOK,お洒落,美味しい料理

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ニックームなし さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりよりかは100万弱位アップしました。
この位はどの式場でもアップすると思います。
なるべくペーパーアイテムや、少しでも安くできそうなところは自分達で準備して持ち込みました。
持ち込みにも対応していただけました。
また、追加がかかる部分はプランナーさんや担当の方が金額を言ってくださり、都度見積もりを作ってくださるのでとても安心でした。
映像関係とアルバム関係は高かったですが、手元にDVDなど届くとお願いして良かったと思いました。
他の式場で挙げた友人は花代がとっても高かった言いますが、ここは式後に持ち帰りができなかったり、ある程度選べる範囲が限られていたりしますがお花代はお安くて安心しました。

会場の雰囲気・設備

駅から近いにも関わらず、喧騒を忘れさせる空間でした。
また、雨でも問題ない式場のため天気を気にせずにできるところがとても魅力でした。
入り口入ってすぐの大階段は写真映えしますし様々な演出につかえます
会場は4会場で人数、雰囲気で選ぶ事ができます。
私たちは4階のケンジントンでしました。
とっても大人っぽいお洒落な会場です。
ただ、コの字の会場なので、親族側が新郎新婦を見にくかったみたいです。

演出・オリジナリティ

サプライズの演出にも対応いただけました。
BGMなどは著作権の影響にて厳しいところもありますが、できる限り希望に合わせていただけて感謝しています。

衣装・衣装小物

提携のリブラブラフ にて衣装をレンタルしました。
他の式場のドレスの種類などがわからないので比較はできませんが、ウエディングドレスはリブラブラフ のオリジナルデザインからインポートのドレスまで種類は多くありました。
カラードレスはそこまで種類は多くはないと思いますが、私は気にいるドレスを見つけられました。
プランによっては割引が大きく効くものもあると思うので、提携のサロンでレンタルをおすすめします。

料理

セントジェームスクラブ迎賓館のお料理は噂通り本当に美味しいです!
色々な式に参列してますが、ここのお料理は一番おいしいと思いました。
ゲストの方々も料理がすごく美味しかったと好評でした。
特に寿司バーはどの世代も食べられますし、性別関係なく食べられるのでおすすめです。
一番ゲストの方から寿司バーが好評でした。
そして当日妊婦の参列者、アレルギー、誕生日のゲストがいましたがそれぞれに対応いただけました。

スタッフ

スタッフの方たちはいつも行くたび笑顔で迎えてくれて、式場に行くのがいつも楽しみでした。
いつも気軽に話しかけてくださり、とても雰囲気のいい会場だと思います。

立地・交通の便

遠方から来る方がいるので、駅近くを希望しておりまりた。
少し裏に入るので分かりにくさは若干ありますが、駅から徒歩10分弱で来れる立地はとても良かったです。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月27日

ニックームなし様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、口コミのご投稿もいただき、ありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております!

天候も気にせず、当日ゲストの皆様と過ごしいただいた大階段でのセレモニー。
お写真にも残せたことで、きっと皆様にとっての
大切な思い出になったかと思います。

ゲストを想ってカタチとなったその一瞬一瞬全てが、
おふたりの人生を支える位大切な思い出になる事と思います。

ゲストの皆様にとっても「来てよかった!」と感じていただけるような
ニックームなし様との絆を深めあえるような特別なお時間になったのではないでしょうか。

アルバムやDVDをご覧になりながら、ご結婚式のことを
何度も思い返していただければ幸いでございます。

大切な一日をお手伝いさせていただけたこと、本当に嬉しい限りです。
今後もおふたりの思い出の場所として、記念日のお祝いなどをさせていただければ幸いでございます。

またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニックームなしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事