1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

料理、外観、立地言うことなし◎
スタッフの連携がもう少し欲しかった

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00 5.00
カービー06 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
3,039,406円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは最低限のプランで、記載されていない項目が多いです。
全部入っているものだと思い金額で決めて申し込みをしましたが、実際は全ての項目は載っていませんでした。ただ、プレゼントがたくさんあったので助かりました。
全ての項目が記載された高い見積もりで貰った方が最終の見積もりに近くなるので、細かく見積もりを出してもらうことをお勧めします。
やはり料理や衣装の割引は大きかったです。

会場の雰囲気・設備

下見をした時にこの式場で挙げたいと思いました。とても清潔感があり綺麗な式場です。立地がよく、外観も高級感があります。

演出・オリジナリティ

ビールサーブをしたのでゲストとも話す機会が増えて、盛り上がりました。デザートブッフェもみんなに喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスを悩みましたが、担当のスタッフがいろいろ提案してくれて衣装を選ぶことが出来ました。小物合わせの時もドレスと私の好みを交えて一緒に選んでくれました。納得がいく物を選べたので感謝しています。
ゲストにカラードレスが似合っていると褒めていただけました。

料理

好き嫌いが多いゲストに食べられるもので、料理を変更して頂けた。美味しくて写真を撮るのも忘れたととても喜んで貰えた。

スタッフ

出来れば誓約をした時の女性プランナーに最後まで担当して欲しかったです。
ゆっくり準備を進めたかったので、早めに招待状の申し込みをしていたがなかなか家に届かず式場に問い合わせをした所、まだ招待状の発送をしていなかった事が分かりました。こちらで業者に宛名書きを依頼したので、発送までの日数が少なく結局バタバタして招待状を出すのが大変でした。
式前から気になることがあり電話や打ち合わせで相談していましたが、結婚式の当日に指摘をしても対応が遅くとても残念でした。当日の会場のスタッフ状況はこちらでは把握していません。どうすればいいか事前に確認するべきだと思いました。こちらが強く言ってやっと対応して貰えたので、最初の段階ですぐに臨機応変に対応して頂ければもっと楽しめたと思いました。
当日にずっと付いてくれた女性スタッフはとても空気が読める方で、その方に付いてもらえて心強かったです。こちらが指摘したことも気を利かせてくれました。

ゲストに日光アレルギーがあり、親身に対応して頂けたのは素晴らしかったです。ありがとうございました。
とてもいい式で感動したとたくさんのゲストの方に言って頂けました。
こちらの式場で結婚式を挙げてよかったです。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離です。
遠方からの参列者が多かったので、立地を重視して選びました。

カービー06さんが比較検討した式場

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月2日

カービー06様

この度はおふたりの大切な一日を
当館にお任せいただき、本当にありがとうございました。
口コミのご投稿も本当にありがとうございます。

おふたりはご披露宴でビールサーブをされたのですね!
ゲストの皆様とおふたりが会話を楽しみながら行っていただけるので
会場のどこを見てもゲストの笑顔で溢れる素敵な時間になったのではないでしょうか。

ドレスについても嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
一生に一度のご結婚式、ドレスも種類がたくさんあるので悩んでしまいますよね。
そんな中でも、納得のいくドレスと小物が選べたと聞き本当に良かったです。
カービー06様の担当のスタイリストもカラードレスが似合っているとほめてもらったと聞き、とっても喜んでいました。

また、当館ではどんな年代のどんなゲストの皆様にも
『今日は来てよかった』と笑顔で一日中過ごして頂けるように
様々な対応をさせていただいております。
おふたりの元にもゲストの皆様からの素敵なお言葉が
たくさん届いたようで私たちも嬉しいです。
これからも当館でご結婚式を終えたご新郎ご新婦様に
『こちらの式場で結婚式を挙げてよかったです。』と
仰っていただけるよう精一杯お手伝いしていきたいと思います。

またおふたりにお会いできることを担当のスタッフをはじめ
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカービー06さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事