1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

式場はもちろん、対応が良かった

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
s.mami さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まだ見積もりの段階なのでなんとも言えませんが、他に比べると少々高いかなという印象はありました。しかし、それだけ価値のある式が出来るのかなという印象でした。

会場の雰囲気・設備

とても品があり、建物も綺麗でした。入ってすぐの大階段がとても気に入りました。
ゲストの方々に喜んでもらいたい、アットホームな式にしたいという気持ちがありますが、様々な年齢層の方を招待するので、品はありつつ暖かい雰囲気が欲しいという自分にはぴったりでした。

演出・オリジナリティ

結婚式のお呼ばれが多くなり、小物や演出を定番ではなく、招待した人を飽きさせない、今までなかったねと喜んでもらえるようなことをしたいと思っています。
それが叶うのではないかなと思えるアイディアをいくつか紹介してもらいました。

衣装・衣装小物

重要視していたドレスですが、種類がどの程度あるか、気にいるものがあるかと不安でしたが、きちんと説明していただきかなりの数があるとのことで安心しました。

料理

参加したフェアは、シェフが目の前で料理を作り試食出来る時間があるものでした。とても楽しい時間を過ごせました。食事にはかなりこだわりがあるとのことでした。私はフォアグラがあまり得意ではないのですが、くさみがなく本当に美味しく、もっと食べたいと思ったくらいでした。全て美味しかったのと、盛り付けが綺麗でした。母も祖母も大満足で、ここで挙げて!!と何回も言われました。

スタッフ

スタッフの方々の対応がとても心地よく、他の式場に比べ圧倒的でした。
3人で伺うことに気が引けていましたが、快く迎えて下さり、案内を担当してくださったプランナーさんもとても素敵な方で安心感がありました。他の式場で、あまりにも賑やかすぎる・わざとらしいオーバーなリアクションをされる方が担当で、3人ともとても疲れていたので余計に安心して話を聞けました。(母と祖母がいたので、プランナーさんの印象・納得した説明をしていただけるかとても重要でした)

立地・交通の便

駅から徒歩5分とのことで近く、場所も比較的分かりやすいところにありました。
出身が宮城ではないため、招待する方にも分かりやすいところが良かったので、満足しています。

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ブライダルマネージャー 小林 拓 より

返信日:2017年6月23日

s.mami様

このたびはセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただき誠にありがとうございます。
クチコミのご投稿もいただき大変嬉しく思っております。

s.mami様、そしてお母様、おばあ様にも仰っていただきましたとおり
当館のお料理は、見た目はフレンチで華やかに、
お味付けは和のテイストでなじみあるお味で
【フレンチ懐石】というお料理にておもてなしをさせていただいております。
見た目でも、お味でも、どんな年代の方にも
きっと喜んでいただけることと思います。
ご参加いただきましたフェアのご試食会も
ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思っております。

ぜひまた、何かお力になれることがあれば何なりとお申し付けいただければ幸いです。
スタッフ一同でおふたりの大切なご結婚式を精一杯お手伝いさせて
いただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs.mamiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事