1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

スタッフの方々の対応が素晴らしい
費用がちょっと高めかな。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 4.00
パル0616 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみで30名で200万程でした。
和装、洋装どちらも着たので費用は高くなったと思います。最初の見積もりから話が進むにつれて費用がかさみますが、当日のスタッフの方々の対応を見たら納得しました。費用に見合うだけの的確なサポートをしてくださりました。

会場の雰囲気・設備

式場自体はチャペルの雰囲気でしたが、神前式を希望していたので心配でしたが、神殿も良く安心してお願いすることが出来ました。
親族のみの披露宴だった為、少人数でしたが程よい広さの会場で良い雰囲気で披露宴が出来ました。

演出・オリジナリティ

夫婦2人とも、あまり派手にやるよりはアットホームな雰囲気を求めていました。また和装でしたので、ケーキカットを鏡開きの提案をしてくれて和装にピッタリのイメージになりました。

衣装・衣装小物

白無垢、打ち掛け、ドレスで5日程度試着に行きました。1度決定しても次の試着で変更が可能だったので、ありがたかったです。ドレスもいろんなタイプが試着出来たので、型にとらわれず自分に合ったものが選べました。試着の時の担当の方が笑顔で対応して、色々相談に乗ってくれたので楽しかったです。

料理

2人で料理に重点を置いていたので、式場選びでは重要でした。試食会にも参加して、どの料理も美味しく招待する方々にも食べて頂きたいと思いました。
和食、フランス料理でしたが、お肉の焼き加減やパンの種類まで希望を聞いてくださり、参加した親族も喜んでいました。

スタッフ

プランナーさんにはいつも分からないことを丁寧に教えて下さるお陰様で、不安が1つ1つ解決出来て助かりました。式の当日もスタッフの方々の綿密な計画をされていることを知り、安心して式を挙げることが出来ました。

立地・交通の便

仙台駅から歩いて約10分で、交通のアクセスが便利で遠方から来て頂いた方々の負担を減らすことが出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もし、式場探しで迷っている方々は1度見学されても良いと思います。入口を入って直ぐに見える大階段はとても立派です。

パル0616さんが比較検討した式場

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台 スタッフ一同 より

返信日:2017年4月7日

パル0616様

改めまして、この度は誠におめでとうございました。
パル0616様の大切な一日をお手伝いさせていただけたこと、大変うれしく思います。

また、口コミのご投稿もいただきありがとうございます。

おふたりは料理を大切にお考えでいらっしゃったのですね。
ご親族の皆様にも喜んでいただけたとのこと、わたくしどもも大変うれしく思います。
試食会に参加され、おふたりがゲストの皆様を考えながらお選びになった料理だからこそ
そのお気持ちが伝わり、喜んでいただけたのではないでしょうか。

当館では決まったコースからお料理をお選びいただくのではなく、
お二人が1つ1つお料理を選びながらフルコースを作る事が出来る、
アラカルトメニューというものを取り入れております。

また私どもは、“お料理はおふたりに成り代わってゲストの皆様をおもてなしするもの”
という蒲澤総料理長の想いもと、ご用意しております。
料理長の想いが、少しでもおふたりやゲストの皆様に届いたのでしたら
何よりでございます。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、
ご結婚式をされた後にも、また何度でもお越し頂けますよう
OBイベントを色々とご用意しております。

ぜひまたお越し頂き、当館の料理を召し上がりながら
ご結婚式当日の思い出をたくさんお聞かせ下さい。

またお二人にお会いできますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパル0616さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事